men's

LOWRIDER MAMA!!!!!

Image4 Image1

こんばんは。

初登場、初投稿の石橋です。

すっかり永松に先を越されてしまいましたが、

MEN’Sも負けじと大人のオシャレを極めていきますので、

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

さて。

わたくしごとですが・・・・・

2016年は、バイク生活復活します。

春ごろには、お店に持ってこれるかなぁといったかんじです。

小さいグループでのツーリングの旅ならいいよ!と言ってくださる方の

お誘いお待ちしています<(_ _)>

Image Image3

僕が長年お世話になっている、大牟田のLOWRIDER MAMAさんです。

ディーラーのような立派なショールームで、いつ来てもソワソワ・ドキドキします。

長年といっても、他のお客さんみたいに豪勢なカスタムをしたり、数台保有したり・・・・・

そんなことは出来ていないのですが、オーナーさんはいつも気にかけて下さいます。

今回も予算の面も気にしつつ(^_^;) 僕の好みもふまえ、いかに長く愛用できるか。

「買った後のことが大事だから・・・。洋服も同じだよね」と、ものすごく親身に対応して下さいました。

2階にレストランもあるので、大牟田方面にいかれることがあれば

覗いてみて下さいね☆

5  Image2   Image6

http://www.lowridermama.com/

では。

3連休も張り切って、お待ちしています<(_ _)>

今日もありがとうございました!