lady's

2016s/s,モード、ストリート、ジェンダーレス

1

こんばんは!

ホームページが一新して、気分を新たにご覧くださっているようで

とてもうれしく思います。

ブログの更新頻度もこころなしか上がる気が・・・・・(笑)

インスタグラムを始めとして、このブログでの発言やクロスブリッジが提案する

コーディネートに対して、とても励みになるお声をいただき、

張り切っております(*^_^*)

というところで、春からはボーイッシュな爽やかコーデ一辺倒ではなく

無機質で尖った、〈モード〉な様相のコーディネートいかがでしょう???

クロスブリッジでは今まさに、話題の人であるミハラヤスヒロのコレクションでは

【ネオヤンキー】がテーマで、無機質でエッジの効いた、そしてやや懐かしさのある

スタイリングが提案されていました。

スカジャン、サテン生地、黒×白・・・・・

そんな気分が気になって仕方がないのです。

Image18

先取りのオシャレ心を全開に。

今日もお付き合いありがとうございました!!

 

抽選の引換には、期限はありませんので

まだまだお越しくださいね☆