lady's未分類

2月 公休のご案内です

こんにちは。

新しくホームページが出来てから、なかなかブログの更新に苦戦しております。

春物まだ載せないんですか??の問いかけには・・・・・

「載せたいんです!」「語りたいんです!!」とお答えしたいというのが正直なところです。

いっきに春物すべてが入荷するのではなく、品番ごとに細かな納期があり、それに従って入荷する

というのがいつものパターンです。

それから、はっきり<春物><夏物>と区切りのある商品はわずかで、羽織りもの以外は春夏物という大きな

括りで仕入れています。

中には、入荷時期は今だけど、組合せ次第では1年中使えるものがあったり、色々工夫を凝らして商品を

選んでいますので、購入していただいた服への愛着度は増していくことと思います。

いつもながら、ブログに登場しないまま完売してしまうものもありますので<(_ _)>

こまめに店頭へ足を運んでいただければ幸いです。

個別のお問い合わせにも対応致しますので、お声かけくださいね!

IMG_1857 IMG_1858 IMG_1852

少し先に入荷するプルオーバーです。お馴染み、dun a dix(アナディス) Luxluft (ルクスルフト)などを手掛ける

会社から登場する新ブランド。かなりの実力者の日本人男性が携わるということで、皆さんにご覧いただくのが

楽しみです。

作りが美しく、基本に忠実な洋服の魅力がグイグイとおつたえできればなぁと考えています。

では。今日はここまで<(_ _)> いつもお付き合いありがとうございます。

 

 

すっかり話題が逸れました(゜o゜)

2月の公休です。 石橋・・・・・15日(月)、29日(月)

永松・・・・・17日(水)、23日(火)

店休日・・・・・第2第4水曜日 10日、24日

です。ご確認よろしくお願い致します。