lady's

mode-street ご注目下さい。



ノームコアも収まりを見せつつある2016年春!!

モードな空気に、日常の緩さを加えたスタイル。

足元をスニーカーとソックスにするだけで、今の気分が完成します。

インパクトのある柄物でも、足元に変化をつけるだけで

色んな表情が楽しめる「Luxluft」のワイドパンツ。

「スカンツ」とかいう流行り言葉で形容するのは失礼なくらい、

作りこまれたお品です。
・・・・・ところで。

昨夜、たまたま点けたテレビの画面に。


上原 ひろみさん♡

テレビ脇に新宮の広報誌があるのはさて置き(^^;;

とーっても楽しそうに演奏なさってました😊

動画も撮りましたが、載せ方がイマイチ分からず・・・

着用されていたワンピ。実は年末に自分へのご褒美として購入した物と同じで、

かなり気分が上がった昨日の深夜でした(笑)

もしかしたら、三原さんのコレクションの中でのレディースラインは、

上原ひろみさんが演奏時に着用される事もイメージされているのかもしれません。



では。今日はこの辺でm(_ _)m

タブレットからも、

記事が投稿できるように教わったので、これからは登場する頻度も高くなるはず・・・です。

お付き合いありがとうございました‼︎