lady's

クロスブリッジのオリジナルです。G-ジャンタイプ シャツジャケット アナディス・スウェット

こんばんは。

ブログがなかなか更新されないと、心配の声がありm(__)m

大変反省していますm(__)m

2016年がスタートし、1か月と半分。

年明けから、店頭ではあれこれ励みになるようなことが日々やっては来るのですが

1月2月はいつも、追われるように過ごしてしまい。。。

・・・と、そんな空気を押しのけて、マイペースに逞しく行かねば!と思っています。

さて。

一番先に手に入れた春ってなんですか??と問われれば、けっこう被り気味で

「Gジャンタイプのシャツジャケットです!!」と答えると思います。

いつもながらですが、オリジナルの商品は「渾身の!!」と言えるくらい、

練りに練って作っているので、

今回もなかなか面白く、色んな着方ができるこ魅力のお品です。

チェックの柄のイメージとGジャンの形ということから、

メンズ色が強いような印象を受けると思いますが、狙いはコレを女性らしくコーディネート

していただければなぁという期待が込められています

新作のワイドチノと、コーディネートしてみましたので

色々見比べてみて下さいね☆

足元、トップスにもご注目をm(__)m

IMG_3124          IMG_3154      IMG_3151

IMG_3126   IMG_3149   IMG_3127

*CLOTHxBRIDGE77 ③rdモデル Gジャンタイプ オリジナルシャツジャケット

14800+tax  COL.red/black

*ワイドチノ

17000+tax     COL.khaki/beige  股上が深くエレガントにもコーディネートできます。

パンツのシルエットの変化に応じて、トップスはジャストかやや短い丈のものも増えています。

購入したばかりの・・・(??冒頭でまだ、オリジナルのシャツジャケットしか買ってないようなこと言ってましたよね!!(笑))

「dun a dix アナディス」のビリビリスウェットを、この股上すっぽりパンツとあわせる予定です(*^_^*)

インフルエンザが猛威をふるう中、洋服の世界は春めいてきました。

店内では万全にコーディネートできていますので、

お早目のチェックをお願いします☆

では。今日もお付き合いありがとうございました!!