men's

2月14日 HAPPY VALENTINES FULLCOUNT 3705 フルカウント正規取扱店

明日はバレンタインデー。

今日から、ご来店くださった方にチョコのプレゼントしています。

もちろん、女性スタッフの永松・チョイスです。

明日も・・・明後日まではご用意しています。

で。

女性のお客様に。

僕がそういう行事ごとに疎いので(^_^;) うっかりしていましたが。

バレンタインギフトにピッタリな物、一緒にお探ししますので。

直前にもかかわらず、まだノープランの方は駆け込んでクダサイね!

やはり気持ちのこもった物で・・・ということを前提にすると、クオリティが高く

着ているうちにジワジワと魅力を感じられるものが良いのでは。

IMG_3137

FULLCOUNT #3705 16800+tax col.navy

新作!!コットン100%のワッフル生地を使ったカーディガンです。

肌寒い時期は空気を抱き込み保温しますし、汗ばむ時期は通気性も良く快適に着ていただけます。

ひとつ前の秋冬に、太いボーダーのワッフルTEEがあり、僕は自分の分が結局買えなかったくらい

好評だったのですが。

その好評具合をふまえ、今季はあえて、カーディガンを選びました。

兼用でも着れる利点もあります(*^_^*)

 

IMG_2912 IMG_2916

IMG_2917

それから、TwomoonのヘンリーネックTEE。

このブランドのアイテム、クロスブリッジにお越しの方なら、一枚はお持ちではないでしょうか。

その位、生地が頑丈で着易く、評価の高いトゥームーンから

リニューアルしたヘンリーネックをオススメします。

少し前から、シャツやベストのインナーにヘンリーネックをコーディネートしているのを

雑誌などでも目にします。

インナーが変わると、また組合せに変化が出ますし、無地のこういうインナーって

何枚も必要なんですね、実は。

そんな男性の声を、僕が代表してアピールしておきます。

お困りの方、うっかりバレンタインの事を忘れていた!!という方、

どうぞ駆け込んで下さい!(^^)!

店頭では、チョコレートご用意してお待ちしています。