lady'snicoliPATRICK未分類

【NICOLI】 新作BAG、2852、2735、2561

IMG_4348  IMG_4368

IMG_4368  IMG_4359

こんばんは!

画像はいきなり、古賀の薬王寺水辺公園です。

先週・・・、なんと2週続けて公休を利用し、またしても薬王寺温泉を満喫してきました(゜o゜)

バスで行っただけでも物議を醸していましたが、今回はまさかの自転車!

片道45分くらい、三代から古賀にかけての農道をひた走ってきました。

既にこのことを打ち明けた方々からは、温泉の感想を聞かれることもなく

ただただ「爆笑!!」

でも、筋肉痛にもならず、大変心地よかったので良しとします!(^^)!

さて。

かなりの新作ラッシュとなっているのが、ここ最近のクロスブリッジです。

前もお話ししましたが、いろんな状況を加味し、すべてここのブログでご紹介するわけではありません。

そのあたり、ご了承いただけるとありがたいですm(__)m

3月に入り「春」の気配をかなり感じますが、思いっきり春物というのも、

気温差があったりで、なかなか難しかったりします。

小物で春のコーディネートにするのがオススメです。

靴とかバッグ、巻物・・・街で得意の着こなし観察をすると、

季節の先取りが素敵だなぁと思うのは、小物類を後回しにしていない方。

靴とかバッグ、巻物・・・今でいうと、春夏の気分を取り入れたものをチョイスしてあると、

「さりげなくすてきだなー」と、目がいきます。

あるエッセイで読んだのですが、そこに書かれていたことがズバリ!という感じで、

衝撃でした。

・・・・・ファッションの先取りは、オシャレの一つです。誰より早く、季節の変化に合わせ、

楽しむことができるのです。運動や勉強ができなくても、先取りしたファッションだけは、一番になれます。

一番には注目が集まりやすいように、ファッションを先取りして一番になれば注目を集めることができます。

恥ずかしいと思う必要はありません。周りの人から、「季節を読んでいるなぁ。この人は前を向いている」と、

感心されるのです。~中略~幸い日本には、4種類の季節があります。春夏秋冬です。つまり、季節の先取りを

1年に4回楽しめるのです。・・・・・「人生をもっと楽しむ30の方法」より。

これがもし、ファッション誌に書かれた記事であれば、私は皆さんにご紹介していないと思います。

なぜなら、ファッションだけを推したように聞こえるからです。

この筆者が主張しているのは、タイトルにあるように「人生をもっと楽しむ」

その楽しみ方の一つが、季節の先取りでオシャレをするということ。

気分が前に向いているって、ストレス社会と言われている今、とっても大事だと思いませんか。

色んなオシャレに前向きに、そして先取りの気持ちを持ちながら、トライしていただきたいです(*^_^*)

その方が、きっと健康的で愉しくなってきますよ♪♪

というところで、締めに【NICOLI】の新作バッグをどうぞ。

雰囲気が全く異なるもの、これをメインテーマにセレクトしました。

イタリアのファクトリーブランドである【NICOLI】のバッグは

さすが、ハイブランドのバッグの生産を手掛けていただけ、お値段を大きく上回るデザイン性と品質の高さが

特徴の一つです。

そして、クロスブリッジの商品構成を考える時に重要視していることが、

エレガントとカジュアルの両面で使えるということ。私のバッグはほとんどニコリの物ばかりですが、

その振れ幅の広さはとっても重宝するのです。

有名ブランドとしてのネームバリューは低いかもしれませんが、充分満足感と優越感を感じさせてくれる

バッグメーカーのお品です。

IMG_4695 IMG_4699 IMG_4696

IMG_4607 IMG_4661 IMG_4645 IMG_4671

 

【NICOLI】2561 (巾着タイプ)    47000++tax  画像の一番初めに登場。

COL/DENIM.YELLOW.ORENGE

【NICOLI】2735 (クラッチバッグ) 26000+tax  雑誌フィガロやLucagrossiのシューズと共演してます(笑)

COL/WHITE.YELLOW.NAVY

【NICOLI】2852 (ハンドバッグ) 36000+tax  今までクロスブリッジにはなかなかお目見えしなかったタイプです。

COL/BLUE.BLACK

手に取ると、わくわくしてくるはずなので、実物をぜひ、ご覧くださいね(*^_^*)