lady'smen's

急ぎです(*^_^*) 【POLPETTA】 MONDELLAO̠PATCH MENS&LADIES

IMG_4464 IMG_4465

こんにちは。

展示会速報、随時流していますが。

以前、【admaiora】のシューズを手掛けていたY氏による新ブランド【POLPETTA】の冬展で

想定外の出会いがありましたので、ご案内します。

この夏リリースされる(5月~6月あたりかと思います)物で、きっとトキメク方が多いはず!と思うものが

ございました。

多分、見た瞬間に「わっ!!」と声が出た方いらっしゃると思います。

私達が月曜の午前中までに発注しないといけないので、

気になる方は早目にご連絡くださいませ。

女性の方は・・・あのアドマイオーラの履きやすさを思い出していただければ♪

男性の方は・・・Y氏が以前手掛けていたレディースのシューズで、パンプスの辛さ・苦手意識が無くなった方

たくさんでした。そんな技術がある方の作品です。

プライスは28000+tax

ヴィンテージ感のある古着のデニム生地を使用していますので、一足ごとにデニムの風合いは異なります。

「横並び、差がつく」というキーワードは、一般的には流行らない感覚らしいですが、クロスブリッジはそんな事

いっこうに気にしません。「とびきり、ぶっちぎり」で何が悪い!?って思っています。

では。取り急ぎご案内までm(__)m

お問い合わせ、お気軽にどうぞ。お待ちしています。

【POLPETTA】
2013年雑誌LEONとのタイアップによって、選ばれた限定店舗のみでデビューを果たしたシューズブランドPOLPETTA。
ポルペッタとはイタリア語で「肉団子」を意味し、その名の通り丸くてかわいらしいお団子がブランドモチーフとして使用されています。
漁師がロープの切れ端を美しくまとめる時に使用するロープワークを用いりハンドメイドで編み込まれたお団子はまさに芸術品そのもの。
イタリアの文化と伝統からインスピレーションを受け生み出される商品はどれも温かみがあり、特別な存在感を感じることができます。
展開店舗が限られ非常に手に入りにくいこともあり、大手セレクトショップ、各国のバイヤーからも注目されている今後の活躍に期待が集まるブランドです!