JNBY since1994lady'sZINDA未分類

【JNBY since1994】切替カーディガン

まずはじめに。

10日木曜、永松不在です。

ご了承くださいませm(_ _)m
何月かわからなくなるくらい暖かかったり、寒くなったり。

でも、一度春らしいもの手に取ると、後戻りできませんね。

これ、お客様談です。。。確かに🎶 かなり共感しました。

中に暖かかインナーなどを合わせ、重ね着することで春物取り入れてみてください。

特に腕の部分がかさばらないように、タンクトップを2枚重ねたりも、

かなり効果的です👍🏻

ニットでは、特にカーディガンでは毎年評価の高い、【JNBY since1994】

定番の型に、その年のテーマを象徴するカラーリングや素材を落とし込みます。

ライン入りのパンツ(ジャージ)スポーツアイテムにも注目が集まっているので、

色や素材が人工的で、スポーツウエアに用いられる要素が用いられています。

横向きなら、さらに!

蛍光色が効いています。

  

 
クセ(インパクト)があるデザインやカラーリングのカーディガンを、

難しそう💦と敬遠する方もおられますが。

実は、ど定番ものより、色んなアイテムとの相性が良かったりします。

お馴染みの一言ですが、

ど定番のデザインなら変化球のカラーリングを。

インパクトのあるデザインなら、ど定番の色を。

あと一息コーディネートに勢いをつけたい方、あと一息オシャレを楽しみたい方に

伝わりますように。

物を大事に・・・という風潮が強くなりつつある今。

海外の縫製工場での劣悪な状況などが報道されるにつれて、

ファストファッションっていうカテゴリーは、日本においては縮小するような

気がします。

皆さん、手にした服を大事になさる方ばかりなので、私も「とびきり」なものと

「必需品」となるものをお届けしたいです。

一つ一つを大事にしたいから・・・ということで、服の整理をしているという方も

お客様で多いのですが。

クロスブリッジで買ったものは、譲ったり手放したくないと言ってくださる方が

多く、〈洋服屋〉として本当に有難い一言です。

私の念を感じるからでしょう⁇と、言ってみたりするのですが(笑)

カッコイイ服を見つけた時くらいに、ニヤニヤが止まりません😍😍

そんなこんなで、いつもお引き立てありがとうございます!

【JNBY】のカーデ、チェックしに来てくださいね🍀