dun a dixlady'sLucagrossinicoli

【NICOLI】 クラッチバッグ 【CLOTHxBRIDGE77】オリジナル 

こんにちは!

カタログがようやく完成したのと、眼精疲労が落ち着いてきたのと、

そんな諸事情が解決し、

ブログを張り切って更新しております。

 

何度も申し訳ないのですが、ブログに掲載されている商品がすべてではありません。

入荷の順にご紹介しているわけでもなく、あとは・・・正直に言いますと、

掲載したいのだけどナガマツ着用だと「がっかりな感じ(+_+)」に

なる場合は、ブログに登場しないこともありますのでm(__)m

何とか体型がちゃんとなるまでは・・・ 

そのあたりをご容赦下さい(^_^;) ※ネタにしていただいて構いません・・・汗

 

公言通り、スリムになった暁には

店頭での取り扱いがあるはずもない、短パン姿で登場するかもしれません(゜o゜)

さて。ふざけてばかりいないで、本題を。

カタログ製作中に、とってもお気に入りのコーディネートができました。

 

DSC_0014

オリジナルのGジャンタイプのジャケットを女性らしい感じで。

色目を抑えた分、トップスは柄×柄なんですよ♪

海外のコレクションでも、テーマの一つが「ハイパーミックス」

柄×柄、テイスト混ぜこぜ気になさらず!・・・簡単に言うと、そんなイメージです。

あっさりと見えて実は。黒からグレーと同系色でまとめときながら、差し色のイエロー。

【NICOLI】のバッグ、今回もなかなか良い具合で、今季の旬も踏まえたコレクションでした。

 

そんな渾身のチョイスを使って、オシャレ心を貪欲に用いたスタイリングにしてます。

スカートはプリーツでも良いかも。

IMG_5148  DSC_0016

 

ニヤニヤしながら、着替えさせました。

あ!トルソーさんに変な感情はありませんよっ。

 

ご来店、お待ちしています☆