未分類

【A.D.M.J.】 ACS06112 EMBOSSING COW HIDE WALLET クロコ型押し前ポケット付ウォレット

こんばんは!若干出遅れた感じはありますが、「ショーンK」さんが熊本出身ということで・・・

何~の関係もないのに居心地の悪い気分で過ごしております(笑)

店長に、「あ、鼻は・・・・・特になにもしてなさそうやね」と言われたり、

「熊本の人だったね、ガビーンやね(^_^;)」と声をかけられたり。

インターネットが盛んな現代で、SNSなんかで気軽に「自分」を演出できるものだから、

その演出が過剰になりすぎて、ああいうことをしてしまう人が出てきてしまうんでしょうね。

自己プロデュースという言葉をよく聞きますが、働きぶりなんて、黙ってやっていればついてくるものでは??

という持論は、時代的にナンセンスなんでしょうか。。。

インターネット、すごく便利ですが、そんなグレーな側面があるのはとっても

残念です。

私だって、福岡の小さなセレクトショップで働くレディース担当の会社員ですが、

肩書を今風に「盛って」

「CLOTHxBRIDGE77 DIRECTOR」といえば、ずいぶんカッコ良くなりますよね(^_^;)

言い過ぎでしょうけど。。。

そんな演出に頼らず、目利きの力とセンスを磨いて、本当のオシャレをご提案できるよう

励んでいきます!

さて。

冒頭部分と全く関係ないのですが、

【A.D.M.J.】チェーン付のWalletが入荷しています。

「財布が欲しい、コレっ!ていう財布が欲しい・・・」ある方にずっと言われていて、

出会えたのがこちらです。

IMG_4901 IMG_5027

EMBOSSING COW HIDE WALLET クロコ型押し前ポケット付ウォレット 

【A.D.M.J.】 ACS06112 40000+tax

前方のポケットには、スマホ・携帯入るので

バッグを持ち歩かない時などは、とても重宝しますよ♪

分厚くみえますが、サクッと片手で持てます。

IMG_5196 IMG_4969

右のスマホの待ち受け画面・・・さて、誰でしょうか。(質問①)

そして、ナガマツはチャコールグレーとベージュのどちらを購入するでしょうか。(質問②)

2つの質問すべてがご名答だった方には、店頭にて¥500円クーポン差し上げます。

先着30名様ということで☆

お早目にどうぞ<(_ _)>

髪を切って染めて、それがなかなか理想的で(自己満足カモですが・・・)

そういう時って、服選びも楽しくなりますよね♪

私はそういう気分の時、必ずピアス買いたくなります。

では今日もありがとうございました!!

IMG_5538 IMG_5537

 

明日【Tricker’s】のサンプルを返却してきます。

来週土曜あたりを目安に、オーダーを閉め切りますので、

やっぱり気になるなぁという方は、お声かけくださいね。

詳細気になる方、気軽にお尋ねください☆

IMG_5456