BUZZRICKSON'SMANUAL ALPHABETmen'ssoundmansunsurf未分類

DUKE kahanamoku DK26794 ロングスリーブアロハシャツ 

DUKE kahanamoku(デューク カハナモク)の

ロングスリーブアロハシャツ【23000+TAX】入荷につき、

クロスブリッジ流のの合わせ方を考えていきます。

一般的にアロハシャツとは半袖が主流ですが、

実は長袖もあるんですよ!

生産量も少ないんですが、カッコイイ!と思える柄に出会えたので、、、。

DSC_0028
DSC_0028

この柄は(デュークカハナモク)シリーズの中でも定番で、

椰子の木の谷間からのぞくダイヤモンド・ヘッドを

描いた作品です。

16-03-25-19-49-12-604_deco

1枚で着ても充分カッコイイと思うのですが、

16-03-25-19-44-20-488_deco

ミリタリーコート【BUZZ RICKSON’S】17800+TAX

ミリタリーとアロハの融合!

海外で注目されているテーマの一つが、

ジャンルの違いを超えた組合せをする<ハイパーミックス>

というMIXスタイルです。

そんなところを意識して、アメカジでは定番のアイテム同士を

新しい組合せにしてみました。

で、ストライプコートを着用。

16-03-25-19-48-08-847_deco  16-03-25-19-45-23-847_deco

サラリと見える柄がアクセントになって

<ど!アメカジ>にならない印象です。

コート【Manual Alphabet】15800+TAX

バッグ【GOTHAM NYC】19800+TAX

16-03-25-19-50-38-013_deco

さらに羽織るものを変えて、

テーラードジャケット【SOUNDMAN】36000+TAX

16-03-25-19-52-01-645_deco

同素材のワークパンツも作っているので、せっかくならばと

セットアップにしてみました。

アロハシャツは、リゾート着とかアメカジ全開なスタイルだけでなく

柄シャツとしての使い方があります。

・・・ということは、チノパン、スエットパンツともすごくハマると思います。

スエットパンツの合わせ方にマンネリを感じている方、試着しに来てくださいね!

パンツ【SOUNDMAN】21000+TAX

16-03-25-19-46-32-419_deco

最後にコーチジャケットで。

コーチジャケットはかなりスポーティーな

イメージですが、こちらはナイロンでなくコットン

仕様で洗練された感じに・・・。

そ感じが、珍しいからか、店頭でも評価の高い品です。

コーチジャケット【plesic】22000+TAX

これからも、トの先取りも意識しながら、クロスブリッジらしい

提案をしていきます。

今日はこのへんで。

ありがとうございました。