dun a dixJNBY since1994lady'sLucagrossiluxluft未分類

Luxluft 1326880  ストライプパンツ

【Luxluft】1326880 ストライプパンツ 18000+tax

麻素材のパンツを気に入り過ぎた勢いでコーディネートしてます。

年明けすぐの東京展で、デザイナーさんのアツい想いを聞きながら、

その場にいた人が皆、絶賛していたパンツ。

『ストライプのパンツかー。みんな穿いてるもんなぁ』と思った方!

シルエット、素材、色、どこをとっても他では見られない何歩も差がつくお品です。

【dun a dix】のパイルジャケットもついでに合わせてみました。

パイルジャケット・・・なんと麻混なんです。

アナディスの方の一言を添えると、「力作☆」とのこと。

そりゃー説明聞かなくても、触っただけで良さが伝わります。

そんなジャケットです。

好きな物には好きな物を合わせたくなりませんか??!!

で。こうなった次第です。

  

セットアップでも着れるジャケットも・・・発注したので、入荷する予定です。

この綺麗な水色に触発され、初夏を感じるボーダーteeと合わせてみました。

足元をあっさりまとめれば、柄×柄もまとまりよくなります🎶

  

インナーとパンツを軸に、羽織るもの、足元、小物を変えて変化をつけましょう!

いつもお伝えしている通り、コーディネートで苦戦とするという方は、

この『インナーとパンツを軸に』というコツを掴んでくだされば楽になると思います。

入れ替えていくのは、ストールや帽子などの小物、靴、羽織りものです。

最近よく見ますが、何の時にでも毎回同じ型のつば広ハットとか、どんなスタイルにもニットキャップとか、いつも足元が同じ・・・

とか、これだと変化がつけにくいです😥

できれば、ご自分の好きなジャンル(テイスト)をいくつか絞って、それぞれのジャンルごとのカギになる小物類を用意しておくと、

持っている服の何倍にもコーディネートができるようになりますよ⤴︎⤴︎⤴︎

どうぞお試し下さい☺︎☺︎

  
<洗える> 麻です。
うんちくだけのこだわりではなく、着る人にどこまでも想いを馳せた、気持ちのこもったお品を

手にしていただきたいと、いつもいつも考えていますm(_ _)m

そして、せっかくクロスブリッジでお話させていただいたからには、ほんのちょっとの冒険によって、少しづつ変化のある着こなしや

変化のある組み合わせを楽しんでいただきたいなーと思います。

私達がお客様にオススメする時は、この「せっかくなら・・・」という気持ちを大事にしているつもりです。

正直に言えば、私たちのご提案が皆無で10着決まってしまうより、これまでお買い上げいただいた服の事や普段の生活のことも

ふまえつつ、色々とこちらのご提案を汲んで5着選んでくださった方が、何倍もうれしかったりします。

自分の意見を受け入れてもらえたから・・・という単純なことではなく、お客様の服への可能性がうんと広がるからです。

もしこのブログをたまたま目にした、セレクトショップ嫌いの方、ネットで買い物したほうが楽チンだと思っている方、

ぜひ私達クロスブリッジ委ねてみてください(*^_^*)

 

というところで。

本日もお付き合いありがとうございました。

パンツはサイズが揃っているうちにぜひ<(_ _)>