dun a dixlady'sluxluftluxluft 1:8sassy.未分類

Luxluft 1316781//1326902 SASSY.

昨日今日で店頭も賑やかです。

選んで⇨組み合わせて⇨着替えて⇨カメラ起動して⇨構えて⇨

⇨撮って⇨気になる所を細くなるように修正して⇒記事を書いて⇒投稿して・・・

この作業って地味な割には結構な時間を要するので

先述の作業を経ていたら、間に合わない!!と、

作戦変更。

なかなか面白く撮れました。

同じアイテムを使い、クロスコーデ。

「色や柄が違えば、想い浮かべるテーマも変わる」と、いうのが

私のコーディネートを決める信条の一つでして。

ネックレス、それぞれ違うものを選んでいます。

些細なことだし、正解も無いし、違いなんて有って無いようなところかもしれません。

でも、私はそう思いません。

そう思わないので、一つ一つ吟味しながら選びます。

ちなみに。

太いストライプの方に、華奢なネックレスしたら、ネックレスの魅力が半減し。

細いストライプの方に、ボリュームはあるけど長さもしっかりあるものを

合わせたら、間延びして見えました。

短めでボリュームあるものだと、細いストライプを惹きたてつつ、

華やかさが加わると思います。

じゃ!ボトムは??

そうなりますよね。

「ブラウス✖ネックレス」で出来た雰囲気をさらに盛り上げられるように

ここの選択も誤らないように。

Luxluftの麻シリーズ。

洗えますし、なかなかこんな風に発色のいい麻って珍しいです。

デザイナーさんが、知識を詰め込んで出来た生地。

シワになりにくく、しっとりとした風合と、少し光沢のあるところも特徴です。

リラックスとエレガントの中間を意識したスカート。

麻のゆるい砕けたイメージが、光沢(艶)を少し含むことで

一つグレードが上がります。

 img_6233.jpg
見比べる楽しさが生まれる素材選びと、デザイン性が大事です。

Luxluftの服はそれがあるから、いつも安心してセレクト出来ます。

・・・と言っても、

他のブランドも同じくですね、それは(笑)

イメージ一つの雰囲気に集中しない服。

その部分を大事にするので、なーんでもは気に入らないんですよ(^_^;)

他にも、何じゃこれー!!と、

元気が湧く・もしくはニヤニヤが止まらないお洋服やサンダルが入荷しています。

たくさん洋服話を楽しみましょう😄

今日もありがとうございました!

✴︎店頭でのオリジナル商品を使っての募金、要らない服などのお持ち込み、

早速のご協力ありがとうございます。

きっとこういうことの積み重ねで、熊本大分の被災された皆様を

元気づけられると思っています。