directoiredun a dixgaimokannalady'sluxluftluxluft 1:8nicolisassy.

Luxluft祭り 【KANNA】【gaimo】【Luxluft】【dun a dix】

こんにちは!

珍しい時間帯ですが、余裕があるうちに。。。

5月突入!晴天ですね。

新宮界隈は、カインズ熱もやや落ち着きを見せているのか、

お店の前も少し前より、混まなくなった気がします。

混まなくなったのとは逆に(笑)

店内は【Luxluft】祭りです!

クロスブリッジからは、この夏「リュクスカジュアル」をご提案したいと思っています。

TEEシャツでも、光沢のある素材だったり、透け感があるものだったり。

ワンピースも、カジュアルな物と合わせてみたり。

気張らない雰囲気にまとめることで

「リュクス」贅沢、豪華、優雅を強調させるような装いをしてみませんか。

最近、永松が着用した画像が少ない!とのご指摘があり(^_^;)

着ないとシルエットがわかりにくい、ワンピースを着用してみました。

小物を入れ替え、テイストを変えていますので、

そのあたりにも着目していただければ嬉しいです。

着回し着回し着回し!!のコツを、掴んでくださいませ。

PICT_20160426_173155 IMG_20160427_132125(2)(1) PICT_20160426_172723 PICT_20160426_173720

左:モード(Ginzamagazine) 左①:コンサバ(CLASSY) 左②:キャリア(ginzamagazine&Domani)

右:ボヘミアン(GIZELe&Ginzamagazine)

・・・という具合でいかがでしょう。

ちなみにこのワンピースは、「Luxluft」の物ですが、パッと見は特に変わったデザインでもないようにみえます。

シフォンと麻のコンビという異色の組み合わせが、通気性・強度の面でもずいぶん効果的に働きますし、

これは、デザイナーさんによって練りに練ったアイデアだそうです。

今回は、このデザイン性だけではない[異素材]ものが目に留まったので、

プルオーバーも何型か選んでいます。

Luxluftらしさ全開のお品を見にいらしてください。

児玉節(デザイナーさんです)が効いた、シリーズをぜひご覧いただきたいと思います。

1461655715467 1461655719935

【KANNA】【gaimo】どちらもスペインからやってきました。

同じレザーでも、エナメルとスウェードでは全然イメージが違いますし、

その素材それぞれの特徴が生かせるものを選ぶようにしていますので、

はっきり断言できるのは、「あらゆるシーンとシーズンで使いまわせます。」

左) 28000yen+tax

右) 18800+tax

クロスブリッジのシューズやバッグ、アクセサリーのチョイスに期待してお越しになる同業者の方も

おられるのは、心からうれしいです。

店頭では、ウエアはさすがに自分のお店を着用していなければいけませんが、

それ以外は案外お咎めなしなので、自分らしさを出せるものを求めてこられるようです。

服はもちろんですが、それ以外のグッズも「無難」とか「売れやすい」とかは念頭に置いていませんので・・・(゜o゜)

お一人お一人が、オシャレを愉しめる、お出かけが・仕事が愉しくなる、気持ちがキラキラするようなお品を

探してくることをいつも大事にしています。

あんまり、こういう部分を語ることって少ないのですが・・・SNSで何でも情報が発信できる今、

多少はこういう気持ちは、表に出していかないと「損」な気がして(笑)

こういうことを話す機会があると、『そんなところまで考えてるんですか?!』と驚かれることが多く。

なにせ、クロスブリッジチームは、服装は派手ですがパフォーマンス力は低いんです。

言わんでも伝わる・・・から、たまには言ってみよう!を意識したいと思います<(_ _)>

もし、このブログを初めて読んだ方がいて、もしその方が洋服選びに困っていたり、何をどう選べば分からなく

なっているとしたら、クロスブリッジにご相談ください。

松岡修三を上回る勢いで、あつく語らせていただきます!!

あ、この一文は余計だったかもです。

上回るではなく並ぶくらいの勢いで語らせていただきます。

1461655717625 1461655717271 1461655718468

Sさんの真似して、2足買いしたいなぁ・・・(心の声)

というところで、今日はここまでm(__)m

ご来店、お待ちしています。