dun a dixmessagesnap

営業日と公休のご案内。そして、かの【PENNEY’S】の話。

お知らせしますm(__)m

☆5月7日(土) 勝手ながら12:00~OPENとさせていただきます。

☆店休日 5月11日(水)第2水曜日の為

5月25日(水)第4水曜日〃

☆石橋(男) 公休

5月9日(月)・17日(火)・30日(月)

☆永松(女) 公休

5月6日(金)・18日(水)・26(木)

です。

宜しくお願い致します(*^_^*)

 

Screenshot_2016-04-28-21-41-18

GWに入る前の事ですが、

熊本市内の【PENNEY’S】からやってきたお品。

友人へのプレゼントと自分用に、小銭入れなど購入。

大学時代は福岡からせっせと【マチ】に通い、古着を買いあさりました。

※熊本では、市内に出かける事を「マチに行く」といいます(笑)

あの時間があるから、今も洋服屋の仕事ができているのかもしれません。

そんな背景があり、また、同業者だから理解できる気持ちもあり・・・

今こそ、熊本の洋服屋さんを応援したいと思います。

忙しいさなかに、快く通販の申し出に応じて下さったTさんにも心から感謝します。。。

http://penneys.exblog.jp/

PENNEY’S(ペニーズ)熊本市城東町5-42 Tell096-322-8871 mail:penneys_vintage@ybb.ne.jp