Birvin uniformBUZZRICKSON'SChe-st designsFantasticdaysFOB factoryFULLCOUNTkafikaMANUAL ALPHABETmen'sPATRICKRing jacketsoundmansugarcanesunsurftopaztwomoon

クロスブリッジ・ジャーナル 

こんばんは!

やっと完成したクロスブリッジ・ジャーナル。

手間がかかっても、自分たちで作ってしまうのがクロスブリッジ流ですが。

インスタグラムで公開すると、「自分たちでって!!すごい手間かかってますね!」と、

驚かれます。

各ブランドの企画の方にお話ししても、然りです。

で。メンズ版をちらりと。

気になるものがあってもなくても、遊びに来ていただけると嬉しいです(*^_^*)

僕が最近であった熊本の古着屋さんの口癖の一つが

「行動ありき」

僕もわりとのんびりした人間なので、この言葉はかなり響きます。

よほど遠方でなければ、通販の依頼は受けないそうです。

「店で手に取って見てもらうのが一番なので、基本的には通販は断っている」

その言葉は、洋服屋の原点ですね。。。

永松は、先日埼玉の方から通販の依頼を受けて、

自分の足をスマホで撮影しながら、サイズの確認にものすごく慎重になっていました。

そのやりとりを面倒に思う方には、商品は送れないと・・・

確かにそうです。

ちゃちゃっと指定されたサイズを送るのは簡単ですが、長年店頭での接客がメインなので、

つい色んな事をお聞きしてから判断してしまう・・・・・長年の習慣だと思います。

・・・ということで。

せっかく完成したので、

ご覧ください。

Microsoft Word - 文書1-001 Microsoft Word - 文書1-002

お分かりだとは思いますが、フォロワー数など架空です(笑) 希望です。

では。

ご来店お待ちしております。