A.D.M.J.ArnevBirvin uniformdirectoiredun a dixfabio rusconiFantasticdaysgaedagaimoglazguillaumondoJNBY since1994kannalady'sLucagrossiluxluftnicolirock mountsassy.ZINDA

続!クロスブリッジ・ジャーナル。

 

こんばんは!レディースも。

カタログ完成しました。

先日の連休前に、ある程度は完成させていたのですが。

休み中に研修兼陣中見舞いに行った熊本・健軍のお店でオーナーさんとすごく濃いお話をし、

考えるところも多かったので、さらに内容を練り直しました。

情報が溢れ、めまぐるしく変わっていくからこそ、クロスブリッジは慌てず軸を据え、

自分たちが良しとすることをご提案していかなければならない・・・・・

そんな気持ちを再確認してのこちらでございます!

 

Microsoft Word - 2016SSLADIES-001Microsoft Word - 2016SSLADIES-003

 

Microsoft Word - 2016SSLADIES-002 Microsoft Word - 2016SSLADIES-006

Microsoft Word - 2016SSLADIES-004Microsoft Word - 2016SSLADIES-005

 

ご意見ご感想、ご質問!お待ちしています☆

友達がいろいろ考えて持って来てくれた、「癒しの時間アイテム」で

明日の英気を養おうと思います。

wpid-wp-1465644490657.jpeg

チョイスがただただ渋く・・・・・こんな関係って、本当にありがたいものです<(_ _)>

では。今日もありがとうございました!!