Fantasticdaysgaimokannalady'sZINDA未分類

【LANI】ラニ、

こんばんは!

カラッと晴天の一日でしたね。

こんな調子だと梅雨時期が延びてしまうのでは??と、心配になってしまいます。

さて。

店頭でよく聞かれるのが、「何買いました??」という話。

ご存知の通り、他所のお店ではほとんどお買い物をしませんので(゜o゜)

けっこうなにげなーく、あれやこれやと手に入れています(笑)

購入予定の物が思った以上に好評で巣立ってしまっても、すぐにターゲットを変更します。

最近手に入れたのは、こちら。

wpid-16-06-18-20-18-17-561_deco.jpg

【LANI】のワンピースです。

ここ数年が、LAセレブスタイルがトレンドど真ん中ではないので取り扱いをするお店が激減しましたが、

クロスブリッジでご提案する着こなしには、普遍的に必要なアイテム。

アメリカ物特有のこのしっとりとした素材のカットソーやワンピースは、「オトナの生活服」には

欠かせないものと考えています。

柄もまた然りでして。

ブランドコンセプトにも「大人の余裕が垣間見れるデザイン」とありますが、

OFFスタイルに、楽チンでも華を添えるアイテムだと言えます。

wpid-16-06-18-20-19-32-682_deco.jpg wpid-16-06-18-20-23-53-287_deco.jpg

実はインポート特有の超ロングの為、裾をカットしました。

で、切り取った布を使って、ウエストマークするためのベルトを作成。

生地を3本のひも状にカットして、三つ編みにし、先の方をフリンジ状に。

ネックレスのように使ったり、画像のようにベルトとして使います。

wpid-16-06-18-20-16-59-723_deco.jpg

もちろん、ご依頼があればお受けしますので、気軽にお申し付けください<(_ _)>

羽織っている、グレーのネイティブ柄のガウンも欲しいんですけどねー。

・・・・・と、シンプルライフには程遠いようです。

・・・・・程遠いほうが自分らしくて(笑)ちょうどよいみたいです。

 

【LANI】とは。

アメリカLAで生まれた、ファッションブランド。
ラグジュアリーフリースタイルを提案し、その高品質な製品はスタイルの良さだけでなく着心地も優れる。
ラニが提案する商品は、一目で高級と分かるものよりも、どこか大人の余裕が垣間見えるデザインが多く、大人の女性が本当に求めているものを追究している。

羽織りものをパーカーや、ミリタリジャケットに変えたら足元をこのサンダルにして

愉しみたいです♪

1461655717625

<Ginzamagazine>にも登場していましたが、

カジュアルなパイソンのシューズも注目株の一つらしく。

秋に迫るモードの波にも、万全に対応してくれるはずです(*^_^*)

【KANNA】のサンダルの魅力は、タイツやソックスとの組み合わせも存分に楽しめて

パンプスのような役割を担ってくれること。

「~レス」がキーワードでもあるここ数年の風潮を見事にとらえた「シーズンレス」で「ボーダーレス?!」

なアイテムだと思います。

明日もたくさんの洋服談義ができますように☆

 

【Fantasticdays】のパンツが店頭でのお客様同様、予備のストック分が欲しいくらいに

GOODです。GOODですなんて、ダサい言い回しを平気でしてしまうくらい実力派のパンツだと思います。

wpid-pict_20160618_123229.jpg wpid-16-06-18-21-40-58-191_deco.jpg

ベージュにカーキ??!! 同系色過ぎるでしょ??!!という声がきっと出ると思ったので

体現してみました。

アースカラーでまとめるコーディネートは海外誌でよく目にしますよね!

あっさり作りこんだシンプルさのある服だからこそ仕上がるコーディネートだと思います。

足元だけメリハリが出るようにインパクトの強い、スリッパで。

【ZINDA】のスリッパとテイストを合わせて、ビーズのピアスを選んでみました。

wpid-16-06-18-21-39-17-930_deco.jpg

細かい部分を計算しながら、全体の統一感に重きを置くとシンプルでも

いい具合に仕上がりますので、ぜひトライしてみて下さいね。

ファンタスティックデイズのパンツも、36(S)から40(L)までご用意していますので

既にファンの方、パンツスタイルに自信が持てない方。お早目にお越しくださいね!

 

 

では。本日もありがとうございます!

 

お客様からのHAPPYになるご報告で、とても気分の良い一日が過ごせました。

Fさま。どうぞ、お幸せに(*^_^*)