Arnevdun a dixFantasticdaysgaedagaimokannalady'sluxluftluxluft 1:8

【Fantasticdays】【Luxluft】【Unaca】【Arnev】 怒涛のスナップ集

こんにちは。

身に覚えのないガラス製のカップが届き、

とうとう自分の記憶力がどうかなってしまったかと、大きな危機感を覚えたナガマツでございます。

いやいや、業者さんと連絡付くまではかなり頭がねじれる位混乱しました(^_^;)

業者の方に、心当たりがないか尋ねられ、「誕生日前後なので・・・それ絡みかもしれませんが・・・」と答えると

電話越しでもわかるくらい、オペレーターの方は笑いをこらえてました(笑)

きっと、電話を切って今日のヒトネタになったはずです。

結末はといいますと。30分ほどで業者の方から連絡があり、送り主は判明しましたが・・・

業者の方って、「〇〇様からのお届け物です」って、記載しないものなんですね!

私達も似たような配送をお受けすることがありますが、普通確認するけどなー。

まぁ、電話口の方が笑いをこらえているのも含めて、面白かったですけど。。。

と!いうことで。

無事39歳を迎えることができました事も併せて、報告いたします。

39歳も、「全力疾走と適正価格と、攻め攻めのオシャレを!」を心に抱いて

しっかり励みます。どうぞ、変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します<(_ _)>

話は変わりまして。

クロスブリッジ・スタイルの象徴といえる【Luxluft】【Fantasticdays】【Unaca】【dun a dix】【Arnev】

このあたりを、上手に着てくださったコーディネートをサクッとご紹介したいと思います。

wpid-wp-1466759971244.jpeg

私の大好きなMちゃんです。香椎と千早の間あたりで美容師さんをしています。

よくよく考えてみれば、同じ巳年。

一回りの年の差!

自分が同じ年の頃はどうだったかなーと振り返りながら、前向きに頑張る彼女の話を聞くのが大好きです。

ひさびさに覗く店内で、一つひとつの商品に必ず付いてくる背景や素材の選び方、諸々を聞きながら

感心していた様子でした。

私の頭は、彼女の手にゆだねられていますが、

彼女にお任せするの理由は、時間の経過とともにその時々のへアースタイルが楽しめるということ。

美容室の帰りが良い気分のピークではなくて、2週間後1か月後・・・・・とその時期に応じての変化が、

常に「お気に入り」な感じになるので、安心してお願いできます。

そんな美容師熱を持った彼女には、手に取る服一つひとつに作る人たちの気持ちが手に取るようにわかるようでした。

で。

【Fantasticdays】のパンツと【FULLCOUNT】のTEEシャツ。

子どもっぽくならないポイントは、パンツの絶妙な9分丈と生地の光沢感。

9分丈で生産するって、なかなかの気合が無いとできません。

人によっては8分丈になったり、10分丈フルレングスになったりしますから、

作る側としては、無難に販売できることを優先して、この長さにしないことの方が多いかもしれません。

でも、断然この9分丈設定で作られていたほうが、パーフェクトになる。

その絶妙な美意識でトライしていく、企画の方にはただただ頭が下がります<(_ _)>

足元を変えると、まったくイメージ変わりますね!

wpid-wp-1466759978663.jpeg

いつもの癖で、たくさん着てもらい撮らせてもらいました。

FantasticdaysやLuxluftのパンツは、オンライン上の画像ではなかなか良さが伝わりません。

なので、色んな方に穿いていただいた着画を載せることで、少しでも魅力がお届けできるかと・・・・・

丁寧に創りこまれた服って、強調しないので実際に見るのが一番良さが伝わると思っています。

「コレはブログには載ってませんでしたよね??」なんてご指摘がある所以です。

wpid-wp-1466769092901.jpeg wpid-wp-1466769158097.jpeg wpid-wp-1466769133529.jpeg

【Luxluft】の風合いの良いデニムに、これまたレトロな【yangany】のブラウスで

ビンテージ・ボヘミアンな香りのするコーディネートです。

必然的にネックレスは、ビーズのネックレスでさらに民族調な雰囲気にまとめています。

バンダナや、年代もののシルクのスカーフでもその雰囲気は出ますね。

ボタンダウンのシャツや、チャンピオンのロゴTEEにメンズライクな革靴で、アイビーに仕上げても

良いと思います。

いつものテーマのある着こなしです。

このパンツにはこのブラウスしか合わないとか、あのパンツにはこの靴だけとか決めつけず、

いつもお話ししますが、テーマを頭に浮かべながら組み立てを考えてみて下さいね!

確実に愉しさ充分になりますので(*^_^*)

では。週末も洋服談義に盛り上がりましょう!

 

 

wpid-wp-1466760108602.jpeg  wpid-wp-1466760100673.jpeg

この数日、丁寧なお心遣いありがとうございました<(_ _)>

 

Arnevさん・・・アルネブさんからだと判明し、一安心です(笑)