dun a dixkannalady'sluxluftluxluft 1:8sassy.

CLUB@PLUG、会いたい人にはあったほうが良いです!!

こんばんは!

雨の月曜日となりましたが、本日もご来店ありがとうございます。

そして、土曜日は営業時間の変更でご迷惑をおかけしました。

おかげ様で、貴重なエネルギーチャージの時間をいただきました。

会場を少し抜けて、中洲でお花屋さんを営むお客様のところへ挨拶に行ったり、

友人の経営するお店に、お初で突撃するつもりが路上でバッタリ出くわしてしまったり。

なんと、友人とはFbやLINEなどを使って交流はあるものの20年ぶりくらいに顔を合わせ、

総じて思ったことは、「実際会ったり、出向いたり、見てみらなつまらん!」の一言に尽きます。

SNSやスマホの普及で、「会いたいねー!」「覗いてみるねー!」「行ってみたいなぁ」という言葉が

気軽に出てくる一方、実行に至らないこともずいぶんあるのが少々残念なのです。

言うことで、もう満足するんじゃないのかなーというのが私の見解です。

画面上でやり取りしなければ、かえって出向くのかも。

それに気がついているので、少し前から会いたい人にこそ、「不言実行」です(笑)

突然行きます(゜o゜)

そして、自分の普段の生活範囲よりやや遠い存在の方がいるところへは、

積極的に向かうことにしています。

緊張するなぁ…と思えば尚更です。

そうでなければ、クロスブリッジへお越しになるお客様を満足させることができない気がします。

自分の想定外の話題や人とのつながりを、実感できる本当に貴重な機会になると考えています。

「刺激刺激」ってやたらに連呼するのではなく、やはり生の体験を通して、自分を成長させたい。

先日話題に出た、一回り年下の成長し放題の彼女を前に、

「まだまだ伸びるつもりよ、私も」と宣言しておきましたから、

オシャレにリズムを刻むなんて、私の中では皆無に近い行為なのですが・・・・・(^_^.)

何かが誰かが、私の成長のきっかけになると信じて。

お誘いを受けたら、参加することでしょう。

wpid-wp-1467026338960.jpeg wpid-wp-1467026357509.jpeg wpid-wp-1467026326903.jpeg

店長は、何度か憧れの馬場さんに声をかけてもらえて、溶けそうになっていました。。。。。

「ロンドン」「ブリティッシュカルチャー」「ロックテイスト」といえば、馬場圭介さんですが。

店長が、ハワイアン系が得意じゃなくて、

スタッズの付いたもの、ライダースジャケット、ダメージジーンズ、スカル、ヒョウ柄・・・・・

に目が無いのは、こういうルーツがあるかららしいですよ(*^_^*)

大きなバイクに乗っていることもあり、

よく、ゴリゴリのバイカースタイルを紹介されて、「ちがうっちゃんねぇ。。。」

と言っているのを耳にしたことがあるので(笑)

おそらくこの「英国調」がベースにあるからなんでしょう。

(聞いてはないんですけどね(^_^;))

私も、張り切ってイギリスっぽいストライプのセットアップで。

気合の【Luxluft】です。wpid-wp-1467026276752.jpeg

こんな場所にオシャレしていくのもまた、大人ならではな遊びですね。

では。今日の締めは、「ロンドン」を思わせるようなこのコーディネートで。

wpid-wp-1467026741681.jpeg wpid-wp-1467026804832.jpeg

<dun a dix>のロングワンピース、羽織にも使えるのでかなり優秀です。

これから暑くなる時期でも、重ね着のスパイスとして、さらっと無理なく使えます。

本日もお付き合いありがとうございました!!