Arnevlady's

【Arnev】/ロングカーデ/1303645S/ロングジレ/1303625S/アルネブ

こんにちは。

いつもありがとうございます!

紹介したい話題は盛りだくさんなのに、ブログの更新がなかなか追いつきません(^_^;

 

店頭でこの時期になると、必ずお決まりの問い合わせがいくつかあるのですが、

「これからまた、夏物がたくさん入荷してきますか??」

わかります!今からが夏本番なので。

ただ、私たちが予め展示会で発注し確保した商品は、入荷がほとんど済んでいるかなぁという状況です。

このペースで進むブランドは、ただいま<絶賛秋冬物生産中>と思われます。

あまりにも足りなくなったら、どこか在庫を持っているメーカーを覗いたりしますが。

やはりイイものに出会える機会はやや減るので、何か見つけることが出来たら・・・・・という感じです。

それから、「もう残ってないと思って諦めてました・・・」

というお声も、いただくのですが。

コレは今季のクロスブリッジでは外せない!というアイテムは、実は数が多く

入荷したりしています。

要るアイテムは、色んな方のお手元へ届けたいので(*^_^*)

例を挙げれば、

<Fantasticdays>のパンツは、サイズ36×4本 サイズ38×3本 サイズ40×3本なんてことは

よくある光景(゜o゜)です。シューズなども同じくです!

気軽にお問合せ下さい。

 

で、店頭は今とくに綿100%のTEEシャツ豊富です。

あと、レディースに関してはワンピースも揃えてみました。

コーディネートに新鮮さが欲しい方、チェックしにいらしてくださいね。

wpid-wp-1468034498025.jpeg wpid-wp-1468034451958.jpeg     wpid-wp-1468034478383.jpeg

<長いもの×長いもの>ということで、【Arnev】アルネブのロングカーデとジレを。

旬の着こなしというものは、今年っぽい組合せを意識して作るとうまくさりげなく完成します。

簡単に言えば、「長いとに長かとば合わせれば何となく雰囲気出るとよ!!」

そんな感じです。

長いもののブームが過ぎたら、もう着れなくなる??

いえいえ、今度はまたその時タイムリーな着方(組合わせ)をすればいいだけなのです。

流行の格好をするといっても、方法はいろいろなので。

こんな感じで、オシャレを愉しんでみてください☆

☆ロングカーデ 1303645S 17000+tax

☆ロングジレ 1303625S 16000+tax

今日は時間が取れそうなので、もう少し書きますー!!