FOB factorymen'ssecchiari michelesoundmantopaz

FOB FACTORY   ショートパンツ  TOPAZ バンダナ柄シャツ SOUNDMAN ポロシャツ 

こんばんは。

今日はメンズです。なかなか登場できず

申し訳ありません<(_ _)>

商品も入荷しておりますが、本日は

ショートパンツをカッコ良く履かれていたお客様を

紹介します。
wpid-wp-1469173147162.jpeg     wpid-wp-1469173079223.jpeg

<FOB  Factory>ジャガード織りショートパンツ。デニムブランドには

珍しくカジュアルすぎない印象です。

清潔感の白に<TOPAZ>のバンダナ柄シャツをチョイス。

大人の洗練されたスタイルです。

サーフィンをされてますので、ビーサンでこなれた感じに。

ブログに何度か登場したことのある、三苫でサングラス屋(Mapse f Vision )

さんを営んでおられます。僕もお世話になってます (*^_^*)

眼鏡、サングラスに興味がある方は是非!! http://www.mapse-fv.com/

先ほどのショートパンツの色違いをご購入のY様です。

wpid-dsc_0365.jpg     wpid-dsc_0366.jpg

こちらは<FOB FACTORY>のブラック。

<SOUND MAN>の白いポロシャツをチョイスです。

<SECCHIARI MICHELE>のサイドゴアブーツを合わせると

キレイカジュアルの出来上がり。

しかも、ブーツはダークネイビーで。

このカラーバランスがCLOTHxBRIDGE77らしいのかななんて思います。

Y様はショートパンツのイメージが無かったのですが、

違和感なく上手に履かれてますね。

いつも活用できるアイテムを選ばれます。

さすがのセンスですね!!

 

今回は<FOB FACTORY>のショートパンツの紹介でしたが、

まだまだショートパンツ入荷予定です。

この暑さを乗り切っていきましょう!!

今日もお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>