dun a dixFantasticdayslady'sluxluftluxluft 1:8

レトロモダンのココロ、Luxluft、ルクスルフト、1336708、

こんばんは!

猛暑まっただ中、外気よりアツく<Fantasticdays>の新作を語っていましたナガマツでございます。

目を疑った方・・・

はい、そうですm(__)m 入荷しております。

秋の優秀なあのパンツ達が。

届いております。

今季のココロは・・・・・

【Ginzamagazine】や【SPUR】を覗けば、70’sビンテージとか、レトロモダンとか言っています。

毎シーズン、クロスブリッジでは軸にしているテーマでもあるので、

大きく流れが変わる感じがしませんね。

ある範囲のテーマの中で、比重が変わると思っていただければ解りやすいかと思います。

巷のマスマーケット(ど真ん中ゾーン=ヒルナンデスゾーン)でいえば、まだまだノームコアの流れは

手軽という要素もあり、根強いのかもしれませんが。

もうノームコアはイイです(+_+)

洋服は思いっきり、愉しまなきゃ!洋服の神様に叱られます。

柄物、デザイン物、クセのあるもの、そして、歴史的な背景がしっかり感じられるもの、

王道の魅力の詰まった物・・・・・これらを駆使して洋服で遊びましょう!

私はいつでもどれだけでも、お手伝いさせていただきます♪♪

wpid-img_20160804_205723.jpg  wpid-dsc_0235.jpg

wpid-dsc_0231.jpg  wpid-dsc_0238.jpg

ワイドパンツや、グレンチェック、千鳥格子の物とコーディネートして、

<トラッド>よりももっと靄のかかったような<レトロモダン>な雰囲気を味わいましょう!

この画像見て、「私への光線かな??」と感じた方!

その通りでございます(*^_^*)

お早いうちに、チェックしにいらして下さいね♪

では。今日もお付き合いありがとうございました!!

 

※明日は、勝手ながら、6時以降不在です。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。