dun a dixFantasticdaysJNBY since1994kannalady'sluxluftluxluft 1:8sassy.ZINDA

Luxluft、ルクスルフト、1336611、1336811、Fantasticdays、Unaca、SASSY.

 

こんばんは。

今日から夏休みという方も多いと思います。

ご予定はお決まりですか??

クロスブリッジはお盆も通常通り営業いたします。

「お休みされないのですか??」とお気遣いいただいたりしますが、

こういう長いお休みの時にしかお越しになれない方にお会いできるので

実はお盆とかお正月の連続出勤は楽しみだったりします。

・・・・・なので、まだ予定が決まってなかったり、チラッとクロスブリッジがよぎった方・・・

お待ちしています(*^_^*)

 

さて。

店内には晩夏初秋ものと言って、「夏物として早い時期から着れるけど、秋の新作ですよ!」

という商品が揃い始めました。

基本的には一度完売したら、再入荷はまずありません。

商品を提供するブランド側も、多めに見積もって生産するという方法をとらないからです。

(商品の質と価格を適正に保つため)

こういうブランドは展示会も早い時期に行われ、私たちショップ側はずいぶん先の時期の構想を練りながら

発注をします。海外のショーで発表された流行の傾向をふまえての提案になるので、その展示会を見ると

次の季節からの流れがつかめてくるのです。

そしてその後、各ショップの発注分を集計し、定められた生産ロット数(まとめて生産する製品別のかたまり)に

満たなければ、生産中止となってしまいます。

各取扱いブランドとのバランスの中で、コーディネートの組み立てを考えて注文しますので、

生産中止の物が出てしまうと、不安になります(^_^;)

これまでの流れを簡単に言いますと、

高品質、かつ、感度も高いブランドは

商品のクオリティを保つために、無駄に見積もって大量生産しない。

ということです。

早い段階で入ってくるものは、特に各ブランドの今季の<押さえ所>を前面に打ち出してきますので、

見ごたえがあると思います。

では。ご覧ください!(^^)!

wpid-16-08-11-20-28-45-645_deco.jpg wpid-16-08-11-20-27-37-012_deco.jpg

【Luxluft】のプルオーバーを同じくルクスルフトの夏物の麻のスカートと合わせてみました。

サンダルも麻のスカートも、秋になってもしばらく使えますので、万能品です。

購入しているので、それは大いに実感しています。

wpid-20160811_203641.jpg wpid-20160811_203526.jpg

実はセットアップで着れるようにデザインされているので、

合わせて着てみました。

ぐぐっと、秋らしさが感じられます。

肌寒くなったら、ニットのガウンを合わせてみたいですね。

同じ上下でも、足元を左はオペラシューズ、右はスニーカーで。

変化をつけてみました。

ストールやネックレスで表情を変えるのも面白い」と思います。

wpid-16-08-11-20-30-20-614_deco.jpg

【SASSY.】のアクセも、新作が揃っていますので

ぜひご覧いただきたいです。

それで、ドレッシーな印象も、遊び心があってスパイシーな印象も両方を併せ持つ

サッシーのアクセサリーで、一つレベルアップしたコーディネートを楽しんでください。

 

wpid-16-08-11-20-26-13-204_deco.jpg

ついでにもう一つ。

【Luxluft】のブラウスで。

ペイントしたミリタリーパンツで崩してみました。

・・・と言うのも、

「黒のハードなスキニ―パンツも作っておくべきだったと、今更後悔している・・・」と

デザイナーさんが言っていたので。

ハードな印象とぜひコーディネートしてみたくなったのです。

深ーい色合いのレトロな雰囲気のするブラウス、一つあるとずいぶんコーディネートの幅が広がります。

今季はグレーとか赤とか、深緑とか。取り入れてみて下さいね!

wpid-16-08-11-20-25-21-382_deco.jpg

お待ちかねの【Teresacambi】のファーバッグ。

リュックとしても使えます。

エナメルを効果的に施しているので、オトナの<艶>を演出していますね♪

これはー!

クロスブリッジにお越しのオシャレさん達には、早い時期・8月の末あたりから取り入れて

いただければなぁと、ニヤニヤしながら画像に収めました。

wpid-img_20160807_011210.jpg wpid-img_20160807_010359.jpg

wpid-dsc_0018.jpg

ファーのバッグは、展示会で見た時に気分がぶわぁっ↑↑っと上がったお品です。

さらりとTEEシャツにデニムにというのもカッコイイと思います。

テレサカンビは、今季で2回目の取扱いですが。

イタリアでメジャーなバッグブランドで、国内でも有名セレクトショップに並ぶこともあり、

定評があります。

かなりの自慢のお宝になると思います☆

 

店内賑やかになっていますので、日頃のガス抜きに・・・

しっかりお付き合いしますので、遊びにいらしてくださいね♪

 

wpid-dsc_0067.jpg  wpid-dsc_0044.jpg wpid-dsc_0095.jpg wpid-dsc_0082.jpg

wpid-16-08-11-20-30-20-614_deco.jpg

wpid-dsc_0029.jpg wpid-img_20160807_145703.jpg wpid-dsc_0035.jpg wpid-img_20160807_144258.jpg

 

では!今日もお付き合いありがとうございました<(_ _)>

明日は12:00からのオープンです。