ADD DOWNmen's

【Polpetta】 ポルペッタ、

こんばんは。

先日、早くも次の春夏物の展示会でした。

ブランドはおなじみ【ADD】

春用のダウンや、薄手のジャケット類が出ていました。

それから、【Polpetta】

この春夏から取り扱うようになり、クロスブリッジでは高評価だった国内のシューズブランドです。

女性の方なら、【admaiora】というとピン↑とくる方がおおいのでは。

チョイ悪で、ブレイクした雑誌【LEON】とのタイアップで、

デビューしました。

人気の秘密は、イタリア物の靴づくりの全てが注ぎこまれていますが、

日本人の足を基にした木型で作られていますので、ストレスを感じません。

wpid-dsc_0170.jpg wpid-dsc_0181.jpg wpid-dsc_0179.jpg

wpid-dsc_0185_1.jpg wpid-dsc_0186_1.jpg

wpid-dsc_0188.jpg wpid-dsc_0189.jpg

wpid-dsc_0191_1.jpg wpid-dsc_0196_1.jpg

と、定番の中に遊びの要素が入ったシューズが並びました。

wpid-dsc_0216.jpg wpid-dsc_0212.jpg

ついでに【ADD】も。。。

気が遠くなるくらい先の話ですが(^_^;)

そろそろ次のシーズンに向けて洋服の世界は動き出す頃です。

そのあたりの話も店頭でできればなーと思っています。

今日も、早速お盆休みに入った方とじっくりお話しできたのが

愉しかったですねー。

・・・お盆期間中も待ち望んでます。。。。。

 

昨日とか今日とかからお休みの方も多いようで。

日頃頑張る大人の方のために。特別企画考えてみました。

 

***************************************************************************

8/13(土)~8/31(水)まで。

夏物の半袖のシャツ(襟のあるシャツ類) を30%OFFまで割引します。

めったにない事なので、是非ご利用下さいね。

「ブログを見た!」と、お声かけいただけるとありがたいです!

************************************************************************************

沢山の方とお話しできるのを楽しみにしています。