dolly-seandun a dixkannaluxluftluxluft 1:8sassy.未分類

TEEシャツ×ネックレスの醍醐味

こんにちは!

今日も通勤・掃除の時に汗だくになったナガマツでございます。

こんなにあふれ出るのが、脂肪なら良いのに(+_+)と、

自分都合のすごいワガママな考えが頭をよぎります(笑)

 

さて。秋物を紹介しておきながら・・・

タイトルのとおり、なぜかTEEシャツの話題。

【SASSY.】からお馴染みのハイセンスなアクセサリーが届いたので、

TEEシャツと合わせていたら愉しくなったので、今日のお題にしてみました。

wpid-dsc_0083.jpg wpid-dsc_0093.jpg

SASSY.(サッシー)のアクセサリーの優れているところは、

Conservative(保守的)とInnovative(革新的)どちらにもフィットするところなんです。

てっとり早く言うと、黒木瞳さんに佐田真由美さん、まったく雰囲気の違う2人が着用しても

それぞれの良さが引立つということです。

保守的と革新的の代表に、黒木瞳と佐田真由美を持ってくるのは、かなり独断と偏見かも?しれませんが

何となくでもイメージが浮かべば幸いです。

wpid-dsc_0052.jpg wpid-dsc_0063.jpg wpid-dsc_0059.jpg wpid-dsc_0061.jpg

wpid-dsc_0050.jpg wpid-dsc_0042.jpg wpid-dsc_0043.jpg

wpid-dsc_0077.jpg wpid-dsc_0074.jpg wpid-dsc_0106.jpg wpid-dsc_0082.jpg

せっかく届いた新作をご覧いただきたいのもあり、

暑さを吹き飛ばしたいのもあり。。。。。

こんな事を思いつきました。

 

***********************************************************************************************

明日、8/13(土)~8/31(水)まで。

SASSY.アクセサリーとTEEシャツ・もしくはTopsをコーディネートでお買い上げの方には

ポイント¥10,000分を、特別にプレゼントします。

『男性のお客様ご本人がTEEシャツ、女性にプレゼント用としてピアスをご購入していただく。』

というのも、対象となります♪♪

初の試みですが。

なかなか面白くなるのでは??

初めてお越しの方とは、「SASSY.サッシーって、ナマイキって意味なんでしょ??」を合言葉に

させてください。この企画に参加していただくことができます(*^_^*)

 

*************************************************************************************************

私も調達したばかりのSASSY.のピアスとブレスレットで、皆さまのお越しをお待ちしております。

ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

wpid-dsc_0096.jpg wpid-dsc_0098.jpg wpid-dsc_0097.jpg

wpid-dsc_0174.jpg wpid-16-08-12-20-12-33-628_deco.jpg