A.D.M.J.Arnevdun a dixlady'sluxluftluxluft 1:8未分類

GINZAMAGAZINE・ギンザマガジン・ぎんざまがじん、【Arnev】【Luxluft】

いつもお付き合いありがとうございます。

秋深く・・・の気配がしますね!

ニットやジャケットが気になる季節がやってきました。

【Arnev】からもしぶーい一着が届き。

興奮冷めやらぬ勢いで、組み合わせてみました。

wpid-img_20160903_183737.jpgモッズ wpid-img_20160903_184100.jpgトラッド

wpid-img_20160904_012547.jpg70年代ビンテージ wpid-img_20160904_020942.jpg アイビー

wpid-img_20160904_015453.jpg ストリートMIX

てっきり投稿した気でいて、慌てて書き込んでいる始末です(゜o゜)

wpid-img_20160906_031025.jpg

チェックのワンピースは実は私物でして・・・<(_ _)>

【HOLIDAY】というブランドの服なんですが、古着のLEVI’Sと合わせてみました。

この時期だと、ウールのロングコートはずいぶん重たく見えるので、思いっきりハズシの技を使って

足元はビーチサンダルにしています。

これはきっと、<賛否両論>あるのは覚悟ですので、スニーカーとか昨年あたりからジワジワと注目を集める

スリッパ―でも良いのではなかろうかと思います。

ロングカーデには出せない、ウールのコートだからこそできる、「堅さと気だるさ」

例の相反するもの同士のかけ合わせによる<艶>です。

ツイード風ロングコート 【Arnev】45000+tax

イタリアンファブリックを贅沢に使用したお品です。

が!ベルトが革だったりと、かなり豪勢な仕様になっているので、

少ない枚数・・・たしか5枚くらいしか生産していないと聞いた気がします。

枚数作るために、生地のクオリティを落としたり、ベルトを合皮にするという

変な工夫をしていなくて、私たちもすごく安心してお勧めできます。

どの組み合わせが良かった!とか、感想をお聞かせくださいね☆

では!

今日も一日ありがとうございました☆

 

それから、皆さまに一通りご覧いただく間もないくらいすぐに巣立ってしまった

あの【Luxluft】の革ジャンが届いております。

私のインスタグラムを見たデザイナーさんのご厚意で、何とか2枚捻出していただきました。

本当にありがたい事です<(_ _)>

「どの革!?!?」と思った方に。

 

wpid-img_20160901_191318.jpg wpid-dsc_1164.jpg

【Luxluft】ルクスルフトならではの凝り様です。

この凝り様一つ一つが、デザイナーさんの自己満ではなく、

着る人にとっても重要なポイントだったりするところが素晴らしいといつも思います。

気になる方はどうぞ、お早目に<(_ _)>