eventlady'smen's

宣言します!【コーディネート】 【着回し】 【TPO】

いつもありがとうございます。クロスブリッジです。

先にお知らせしていた通り、

明日から2日間

<Fantasticdays><ADMJ><Luxluft><dun a dix><ROSEBUD>の来春夏の展示会の為、

臨時休業とさせていただきます。

アレッ?!と思った方、さすが鋭いですね!

元々取引があるブランドなので、来週行われる福岡での展示会でも商品はオーダーできるのですが。

デザイナーさん、企画に携わる方々、そして各ブランドを私たちと同じようにチェックしにくる、

九州外のショップの方に接する機会になるので、オシャレへのアンテナが鋭くなります。

充実のお土産話ができるように、感覚を研ぎ澄ませてきますっ<(_ _)>

 

さて。6年目に向けてスタートしましたが、

毎年この時期に「クロスブリッジ」としてのスローガンのようなものを考えます。

というとなんだか壮大すぎますが(^_^;)

毎年毎年このスローガンを増やしていきつつ、より快適で有益で、

優越感を感じていただける洋服選びができるよう努めていきます。

 

そして今期からのスローガンは。

「コーディネート力を高めるお手伝いをする」です。

インパクトが強い服を買ったってイイのです。

とびきりにしびれた服を買ったって無駄遣いではないんです♪

その用途を無限大に広げていけるものと、一過性に終わるもの。

それを見極めながら、また、コーディネートする力を育てていただければ良いと考えています。

 

流行が変われば、まったく手が出しにくくなるような服や、

ただただ一つのジャンルでしか着れないものは要りません。

そんなものを選ばなくて済む方法も少しづつお伝えさせてください(^_-)

 

実は数日前、インスタグラムで交流のあるお客様がお見えになり、

その方からすると想定外の体験をなさったとのことで、後日こんなコメントを頂戴しました。

原文のまま、ご紹介いたします。

 

*********************************************

ね!念願の新宮のclothxbridgeさんへ。いやー!!濃厚でした、、、

うちのクローゼット何とかしてほしいですっ!!と懇願しましたw

洋服の神様います、、ここ!!!

合わせ方がほんとびっくりです!!

教えてもらった通りに着て出かけたら上級者ー!!まちがいなしです!

みんなに行ってほしい!!目から鱗ですー!!

一石二鳥以上の着こなしが聞けます!!

ファンの方がたくさんいらっしゃるんだろうな!そう思いました!狙いだったペンドルトン、

トツギ―ノしましたw 今日は実りある一日でした!

明日からまた頑張ろう。

image

***************************************************************************************************

続けてきて5年。主張し続けて5年です。

今までコーディネの幅が広がりにくく、でも、年を重ねるにつれて着ていくシーンも増えて・・・・・

そんなお悩みをお持ちだったようで、2時間ほどお話しし、すこーし解決できたのでは??と思います。

性格的に、<パーソナルスタイリスト>なんて、名乗ったりできないので(笑)

洋服と着る方の性質、ライフスタイル、趣向を加味したアドバイス分も商品の代金に含まれているくらいに

捉えていただければ幸いです。

前出のお客様には、ペンドルトンのベストをストライプのシャツやジャケット・スラックス、プリーツスカート

足元はタイツに革靴やパンプスでの組合せをご案内しました。

きっと、お子さんの学校行事などこれまでになかったシーンで活躍するはずです。

 

長いお付き合いの方も、まだお会いしたことが無い方も。

気軽にお申し付けくださいね<(_ _)>(*^_^*)

 

ではでは。

これからも、神様ではありませんが・・・

<洋服のお節介オジサン・オバサン>として頑張りますので

宜しくお願い致します!(^^)!

 

 

 

☆大事な大事な追伸☆

ご来店時にご住所を教えていただいている方には、

5周年の【Anniversary Festa!!】のご案内が届き始めている事と思います。

※こちらの手違いの場合はご連絡くださいませ。

ほんの一部ではありますが、Special Priceの商品もご用意いたします。

レディースは、ひとまず<Toiro >のアクセサリーを30%OFF

メンズは、<CHE-ST> のチェックシャツを30%OFF カモフラ柄のフリースジャケット50%OFF

メンズレディースともに、お試し価格ということでオリジナルの6分袖パーカーを¥1000引き

とさせていただきます。

他にも増える可能性がありますので、22日までに随時ご案内します。

ノベルティもありますので、どうぞお楽しみに<(_ _)>

microsoft-word-5%e5%91%a8%e5%b9%b4%e3%83%8f%e3%82%ac%e3%82%ad%e2%91%a0