A.D.M.J.directoiredun a dixFantasticdaysFantasticdayslady'slady's brandsluxluftluxluft 1:8

出張報告書その①【A.D.M.J】【Fantasticdays】【dun a dix】【Luxluft】【Unaca】そしてついでに【表参道ヒルズ】

こんばんは!

月・火と休みを頂戴しまして、ご迷惑おかけしました。

おかげ様で来春の<展示会>6割くらいは片付きました。

<星>をモチーフにしたシリーズが特に目を惹きました。

【ADMJ】の信頼の証であるクオリティの高さゆえ、

そのポップさを大人の余裕へと昇華する・・・そんな魅力のあるシリーズでした。

少し抜け感のあるスタイルや、ストリートの流れもある装いが注目され続けている事を

反映したかのようなお品です。

16-10%e6%9c%88%e5%b1%95ac%e5%86%99%e7%9c%9f%e4%b8%80%e8%a6%a717ss%e2%98%86-007

16-10%e6%9c%88%e5%b1%95ac%e5%86%99%e7%9c%9f%e4%b8%80%e8%a6%a717ss%e2%98%86-009

16-10%e6%9c%88%e5%b1%95ac%e5%86%99%e7%9c%9f%e4%b8%80%e8%a6%a717ss%e2%98%86-010

image image

image image

スワロフスキーのアイツ(笑)が私を誘ってきます・・・・・

小さいバッグ・・・・・欲しいな。

お仲間になってくださる方、こっそり声かけて下さい(^_^;)

ではでは、出張報告書①ということで、続きはまた今度<(_ _)>

今日も楽しい時間をありがとうございました!