eventlady'smen's

抽選結果について。お年玉付き年賀はがきと、クロスブリッジの初売り抽選会

いつもありがとうございます!

昨日のうちに・・・と思いつつ。

年始から店頭で行っていた「初売り抽選会」の結果をブログ上でも公開します。

該当する番号をお持ちの方は、景品との引き換えをお願い致します。

番号が記載された年賀はがきをご持参ください。

ハガキは番号を確認後、お返しします。

 

では。

1等(クロスブリッジお買い物券 30,000円分)・・・・・8番

2等(クロスブリッジお買い物券 10,000円分)・・・・・24番 71番

3等(GONESH柔軟剤 or WOODWICKキャンドル or マフラー)

・・・・・88番 91番 113番 121番 135番

以上の通りとなっています。

 

あ!自分のを調べたついでに(笑)

郵便局が実施する2017年用【お年玉付き郵便はがき】の当選番号も記載しておきます!(^^)!

お役立てください(笑)

1等・・・・・293633

2等・・・・・6470  (下4桁)

3等・・・・・51・45 (下2桁)

・・・・・私のところには、切手シートしかきませんでした!!

 

クロスブリッジの抽選の方に関しては、1月いっぱいは引換可能ですので、

スタッフにお申し付けください。

15182347_1025450714250623_473006835_o