FOB factorymen'smen's brandssunsurf未分類

STAR OF HOLLYWOOD DEPSEA JAPAN POLPETTA

こんばんは。GWも終わり、少し落ち着きを

取り戻してきたクロスブリッジです。

しかーし!!夏物の入荷ラッシュがまだまだ続いてるんです(#^.^#)

今回はカッコイイ!!開襟シャツが入荷したので、

スタイリングも交えて紹介します(*^_^*)

 

17-05-17-18-06-11-528_deco

【STAR OF HOLLIWOOD】DIAMONDS  14000+TAX

50’sの世界観を象徴するモチーフのひとつ、ダイヤモンド柄。

素材はちょっと変わって、スラブコットン生地。

着用を繰り返し、洗い込むほどに風合いが増してきます。

 

【DEPSEA JAPAN】 ヘリンボーンワークパンツ  27000+TAX

【POLPETTA】 デニムシューズ   28000+TAX

わりとハードに見えがちなダイヤモンドシャツですが、

ホワイトのワークパンツに合わせることで清潔感のある印象に。

デニムシューズでオトナの艶感を。

開襟シャツは注目アイテムです。

この流れは秋冬にも続きそうです!(^^)!

17-05-17-18-11-40-548_deco

こんな感じはいかがでしょう!!

今旬のワイドパンツ!!

夏が近づくと僕はいつも履いてますが(笑)

オールディーズを意識せず、今風にコーディネート

してみました。

どのコーデがお好みですか??(*^_^*)

クロスブリッジでは、コーディネートの相談

をお受けしてます。

お家で眠っている洋服などありましたら、気軽にお持ちください。

面白い発見があるかもですよ…..(*^_^*)

次は、カッコイイ!ボーリングシャツを紹介しようと思います。

以上、僕のオススメでした<(_ _)>