FULLCOUNTmen'smen's brandsPATRICKsugarcane未分類

昨日に引き続き・・・・・「FULLCOUNT」 「STYLE EYES」「PATRICK」

こんばんは。今日も今シーズンいち押しの開襟シャツで進めていきます。

ボーリングシャツ特有の武骨さの中に、すこし洒落っ気と遊び心のあるお品。

17-05-18-18-43-19-695_deco               17-05-18-18-43-55-967_deco

 

【STYLE EYES】  ボーリングシャツ  13800+TAX

50年代をイメージさせるマイクの刺繍。

滑らかなレーヨン素材となっております。

DSC_0877    DSC_0875

ワークパンツとの相性が抜群です。

【SUGER CANE】  ウォバッシュストライプパンツ  19800+TAX

ジーンズとはひと味違った雰囲気ですね。

生地の厚さは9オンス。夏には快適です。

1本持っていれば重宝するボトムとなるはず。

僕と同じでショーツが苦手…でも暑いのは嫌だ!という方にも

オススメです。
例えば・・・・・

最近割と質問されることが多い、「少しきちんとした場所でも通用する服」
ジャケットを羽織ることにより、少しジーンズよりかしこまって見えると思います。

織りではなく、抜染で入れらたストライプというのもまた、渋さと上質さが際立ちます。

色んな価値観といわれますが、作りこんだものの普遍性というのは

どんな時代にも通用するのでは・・・

普段あまり主張しない、僕の持論です(^_^;)

 

勢いで、もう1つコーデを考えました。

17-05-17-18-08-17-315_deco

こちらもワークの雰囲気ですが、ミリタリーの

ワイドチノのコーデです。

こちらもオールディーズを思わせるアイテム同士の組み合わせですが、

王道のサドルシューズではなく、ここではあえて変化球を。

ヒョウ柄のベルクロスニーカーで。

今風のアレンジを利かせています。

【FULLCOUNT】 ミリタリーワイドチノ  19500+TAX

【PATRICK】  ヒョウ柄ハラコスニーカー  28000+TAX

このFULLCOUNTのワイドチノ、僕の当初の予想の3倍ほど好評でして、

再入荷が決まっております!!
今夏以降次の冬も、ワイドパンツは注目のアイテムです。

クロスブリッジにお越しの方には、どんどんトライしていただきたいなー。

〇〇さんと、〇〇さんと〇〇君と・・・・・オススメしたいと思って待ってます(*^_^*)

では。

今日はこの辺で。

ありがとうございました!