men'smen's brandssoundman

ロックT バンドT SOUNDMAN

こんばんは。クロスブリッジです。

本日6月9日はRockの日だそうですね。

ロック好きとしては、あやらかずにはいられないと、

最近入荷したバンドteeのご紹介です。

IMG_20170609_112845_264

半袖Tシャツの話をしてはみたものの、

梅雨入り直後から、朝晩急に肌寒くありませんか。

僕は週1回仕事帰りにジムに行ってるんですが、

やはりTシャツ1枚だと冷えて困ります。

という事で、今日はこいつを羽織ってかえります😆

17-04-26-20-07-35-750_deco

【sound man】インディゴテーラードジャケット

36000+tax

シャツを着ている様な軽さですし、

やはりテーラードジャケットってオトナの装いです😆

ロックTの上からも、相性抜群です😌

まだまだ長袖のアイテムは必要だと痛感しました。

カーディガン羽織るのもありかなー、

アイデアはどんどん浮かびます。

今日もありがとうございました🎵