A.D.M.J.ADD DOWNBirvin uniformdun a dixFantasticdayslady'slady's brandsluxluftluxluft 1:8nicoli

8月突入!!「dun a dix」、「Unaca」、「Luxluft」、「Fantasticdays」、「セシルのもくろみ」、「ネックレス」

こんばんは。

今日から8月!

大学時代に、大濠公園の花火大会に初めて行って、汗だくの人ごみの中、

「もう来年はいかん!!」と心に誓ったことを思い出します(笑)

それはさておき、7月は、早めに夏休みをとったり、イレギュラーな営業でご迷惑をおかけしました。

が、皆様の夏支度お手伝いできたので良かったです(*^_^*)

毎月毎月、お客様との洋服談義が本当に楽しい貴重な時間だと感じます。

洋服談義は、単純にお買い物だけでなく、コーディネートの質問だったり、

飽きてきた服がよみがえるコツだったり、展示会の話だったり。

話を振っていただいたら、すごく喜びます🎶

お盆過ぎるまでの3週間ほどは、全力で暑いでしょうが、

オシャレを楽しみながら、乗り切りましょう!

 

昨日のこと。7月の最終日。

いつもはお母様と一緒に誘い合わせて来てくれるオシャレ番長さんが、

バスに乗って西の方からやってきてくれました。

乗り換えなんか含めたら、結構手間取るし、暑いし・・・・・

天神の街中をスルーして足を運んでくださったことに感激して、しゃべりすぎました。

小学生のころから知っていますが、

単に着飾るだけでなく、一つ一つの商品を良さを知り、大事にできる心は、

お母様譲りだと思います。

17-07-31-19-51-12-433_deco

『NICOLI』のネイティブ柄のバッグ、『Unaca』(アナディスだったかな) の同じくネイティブ調のブラウス、

『FOB FACTORY』のミリタリーパンツ。

ナイスコーデ!!でございます。

 

ドラマ「セシルのもくろみ」や、EXILE・AKIRAの話で盛り上がりながら、

カワイイ❤カワイイ❤カワイイ!!と、何度心の中で呟いたか分かりません。

将来のために勉強や就職活動も頑張りながら、興味があることを全力で謳歌できるって

とっても健康的で素敵なことだと思います。

クロスブリッジを創業する前に勤めていたSHOPがCLOSEするときに、

「あ~あ、大人になったら永松さんのところで買い物しようと思ってたのに・・・」

「行くとこないやん・・・」と残念がってくれていたようで、

クロスブリッジを始める後押しになった出来事の一つであるのは確かです。

こういうお客様からの一言って、大きな励みなんですよね♥♥(#^^#)♥♥

こうして続けられていることに、感謝します!

DSC_0124

とーっても似合っていたのに、画像に収め損ねたことが悔しくてなりません・・・・・

オリジナルの<Garage>TEE との組み合わせ、よくお似合いでした!

ありがとぅございます(#^^#)

 

そんなところで、

今日もありがとうございました!

明日は、朝から『ADD DOWN』の展示会です。

早くも来春夏ですっ☆

週末までお越しの方は、オーダー前に資料をお見せできますので

お声かけくださいね。(メールやLINEでも対応できます)

 

DSC_0569 IMG_1612

DSC_0573 DSC_0572

高評価のHATをサクッとご紹介。

形も変えられるし、調整用のひもが内蔵されているし、UV加工が施してあるし、

機能性にも優れています。

色目は、クロスブリッジならではな色選びをしました。

変化球の、グレーとモカブラウン!

お早めにどうぞm(__)m