event

【山の日】8/11(金)から特別企画ご用意します。

 

こんばんは!永松です。

福岡では、「暑いですねぇ」があいさつ代わりになっていますが、

九州以外の他の地域では、夏が来た気配さえないと聞きます。

 

異常気象??なのか・・・・・

ここ数年は、雨が降るにも、気温が上がるにも、寒くなるにも極端ですよね(´ρ`)

昨年の例からいって、

お盆が明けたら朝晩の空気が変わるのでは?と勝手に予測しています。

予測というか・・・・・すでに入荷したブラウス早く着たいだけなんですけどね(笑)

秋冬、「力(力と書いてリキと呼んでくださいww)」入ってますので、どうぞお楽しみに。

 

さてさて!!

明日からお盆休みも含めた長期休暇に入る方も多いのでは!?

せっかく、車も混む中暑い中お越しの皆様に。

特別企画ご用意しますので、奮ってご参加ください。

IMG_1841

期間中はなるべく、30着になるように購入していただいた分は、補充します。

ただ、全部で50着あるかないかなので、いずれにしてもお早い方がよいのではと思います。

冷たいドリンクもできる限り、ご用意してみますので

ぜひお立ち寄りください☆

お話しできるのを、楽しみにしています( ^ω^ )

期間は明日から22日まで。

予定より早めに50着完売したら、その時点でこの企画は終了しますので

お早めにどうぞm(__)m

 

では。

今日はこの辺で。

昨日の休日の一コマ。

宗像市にある焼き鳥「志津」へ。

高校卒業してから初めて一人暮らしをしたところなので、

意外に実家近辺より詳しいかもしれません。

学生には少々敷居が高く、アルバイト代が入った時くらいしか行けませんでしたが、

就職してからは、給料日の後はお決まりのように、志津へ直行だったのを思い出します。

IMG_1830

志津に行かれたことがある方なら、絶対外せない「焼き麺」

IMG_1829

どうやっても家では再現できません・・・・・

15年ぶりくらいに食べましたが、当時の生活や友人やお世話になっていた方など思い出し、

大げさかもですが、初心に帰ったような気分でした。

おばちゃんも変わらず凛としたご様子で。

だからあのお店の雰囲気なんだ!と、若かったころには気が付かない部分にも

気づいたり。

長く変わらず続く名店には、理由があるんですよね(*^_^*)

ハイm(__)m まだまだ頑張らないと!

では。

明日からまた張り切ってまいりますので、洋服談義にお付き合いください。

 

******************************************************

焼き鳥 志津

〒811-4146 宗像市赤間2-1-1

教育大前駅出口から徒歩約12分

赤間駅南口出口から徒歩約22分

0940-33-6849