A.D.M.J.directoiredun a dixfabio rusconiFantasticdaysgaedagaimoglazguillaumondokannalady'slady's brandsLucagrossiluxluftluxluft 1:8nicolisassy.

お店の服を選ぶときは・・・・・

【廃れない服】

IMG_2010

クロスブリッジに来られる方には。

旬の時もそれを過ぎた時も、いつでも目を惹く服をオススメしたい。
*
買い替えのサイクルが遅くなるっていう同業者さんもいるけど(笑)
そんなこと有り得ない☝︎
*
いろんな意味で劣化が早く、すぐ手放すはめになる服は要らないのです。
*
「持ってて良かったー☺︎」って、後々思えるブランドの服は、たくさんたくさん欲しくなるなー。
・・・という気持ち溢れる着画。

昨年?一昨年?の<Luxluft>のパンツと、春夏に登場した同じくルクスルフトのブラウス。

買ったときは、こんな風に組み合わせることを想定していませんでしたが、

難しそうなオレンジのブラウスも、一般的には避けがちな柄物も。

ちゃーんと機能している様子がうかがえると思います。

IMG_2071 IMG_2074

スタイルテックスに別注した素材を使ったコート。

スタイルテックス株式会社とは、国内外の高級メゾンに生地を提供する日本のメーカー

です。

生地の企画・生産を行っており、日本製ならではの素材とクオリティの高さを実現しています。

そして、デザインの話を。

デザイナーさんが、萌え死にすると(笑)言っていたのは、

すでに店頭でも有名な話なのですが、まず目を惹くのは襟元。

V字のラインがかさばらず、すっきりと見せてくれます。

すこーしAライン気味なのも、女性らしくみえるポイントなのです。

シャツコートのようなふわりと、そしてベルト使いによって

見え方を変えれますので、優等生風にも不良娘風にも(笑)

お使いいただけます。

ライナーが付いていますので、冬場まで活躍しますし、

外したライナーまでもが着用できる!

作った人が、自画自賛・大絶賛するのも頷けます。

 

できたら、今までコートを避けてきた方にも手に取ってほしいな。

そんな気分で、眺めています。

IMG_2075 IMG_2076

 

IMG_2117 _20170826_000239

IMG_2111

オーバーオールに羽織ったり、花柄のロングワンピにも良い具合に

納まります。

萌え死にするくらいの魅力が伝わりますように♥

では。

今日もありがとうございました。