A.D.M.J.accesoires de mademoiselleADD DOWNArnevBirvin uniformdirectoiredolly-seandun a dixfabio rusconiFantasticdaysgaedagaimoglazguillaumondoJNBY since1994kannalady'slady's brandsLucagrossiluxluftluxluft 1:8nicolipintorock mountrosebudsassy.ZINDA

攻めるのです(*´∇`)

こんばんは。

すっかり深まった秋の気配に、ニヤニヤが止まらないナガマツです。

一昨日は、閉店後夜の街へ繰り出してみました。

中洲ジャズ、もう演奏は済んでいる時間だったので、余韻だけでも味わえないかなーと。

普段はあの界隈で見かけないような、家族連れの方も多く、音楽の力を感じました。

そして、中洲に行ったら、必ず寄ってしまう「酒一番」というゴハン屋さん。

Screenshot_2017-09-10-02-04-22 Screenshot_2017-09-10-02-05-19 Screenshot_2017-09-10-02-05-48

昔ながらの居酒屋です。

オシャレなイケメンお兄さんがいる、モヒートとかガレットとか出てくるお店に縁がなく。

ひたすら、「酒一番」笑

「吉田累の酒場放浪記」でも、紹介されたみたいですよ♪

行った事あるよ‼っていう方、

オススメメニューなど情報交換しましょう(‘ε’*)

 

 

さて。

こちらを。

PICT_20170909_201352

真面目と不真面目のバランスを楽しむ。

⚫︎coat #luxluft

⚫︎sweat #luxluft

⚫︎pants #fantasticdays

「コレ良いでしょ!」って叫びたくなるノーカラートレンチ。

基本を踏まえに踏まえ、そこに攻撃性を仕掛けた逸品。

エレガントにもカジュアルにも。