A.D.M.J.ADD DOWNArnevBirvin uniformdirectoiredolly-seandun a dixfabio rusconiFantasticdaysgaedagaimoglazguillaumondoJNBY since1994kannalady'slady's brandsLucagrossiluxluftluxluft 1:8nicolipintorock mountrosebudsassy.ZINDA

早起きは三文の徳☺︎

こんにちは。

本日、第2水曜日のため店休日です。

台風来ますかね💦

連休にたくさんの方とお話できるようにと、

楽しみにしているので、念力でも使って(笑)

追い払いたいと思います。

 

昨日は私、お休みだったのですが。

友人よりリクエストがあり、午前中からオープン!

あ、どうしても都合がつかないという方には、

「早割」ならぬ「早開」やってますので、

お申し付け下さいね。

 

家事に育児に追われる友人の洋服選びを手伝いました。

結婚式にお呼ばれとのことで、

大張り切りで似合いそうなワンピースと、お好みにぴったりのジャケットをご提案。

画像に収め忘れましたが💦

似合うもの・役立つものをお探してできて、

かつ、

楽しそうな様子を見れるのは、何より嬉しいことです。

eちゃん、ありがとうございました。

 

そして、楽しい勢いのまま、オシャレランチ目がけてクラップクラップへ。

コスパの高い絶品のランチ🎶

https://www.facebook.com/cafekitchen-Clap-Clap-234261396593390/

すでに次回の注文も決めてます(笑)

IMG_2390   IMG_2389

 

それから、夕方には。

以前にもご紹介したオシャレ美容室 、古賀市の168さんが遊びに来てくれました!

17-08-04-00-40-21-826_deco      IMG_2391

休日出勤になっちゃいましたが、そんなことは全く気にならないくらい、

良い一日。

早起きは三文以上の徳だと思います。

色んな方にありがとうございますm(._.)m

 

 

13日水曜日は、第2水曜日のため店休日です。
お間違えのないようにお願い致します☺︎

放生会で見かけたら、声かけて下さいね!
https://www.facebook.com/168-ichirokuhachi-1504926316419682/