A.D.M.J.accesoires de mademoiselleADD DOWNBirvin uniformdirectoiredolly-seandun a dixfabio rusconiFantasticdaysJNBY since1994kannalady'slady's brandsLucagrossiluxluftluxluft 1:8nicolisassy.

一気に書きます( ^ω^ ) 

こんばんは。

男性、女性問わず、皆様の秋物熱が高くて

しばしば追い越され、取り残されている私と店長でございます。

追い越され、取り残されているとは・・・・・

欲しかったものがイマイチ購入できていないということです(笑)

商品のクオリティを落としたくないメーカーは、より厳選し無駄のない生産数を保つようになり、

こっそり自分用の問い合わせをしても、すでに完売( ゚Д゚)ということもしばしばです。

まぁ、いつかのセールのためにとモリモリ質を落としたものを作られても困るので、

これからも、お客様優先の精神でいこうと思います。

・・・・・と、今自分を納得させました(笑)

 

店頭では紹介したいものが盛りだくさんで、

撮影が追い付いておりません・・・・・

でもこのブログを、新作チェックの場というより、

『寄席』のような感覚でご覧になっておられる方もあるようで

そういうお声はとても励みになります。

あ!『着回しのバイブル』にもなっているようで、

既成概念を崩しながら、それでいてルーツを大切にしながら

装うことを楽しんでいただければ幸いです。

 

 

IMG_2329

【曖昧であること】

⚫︎sweat #luxluft* ⚫︎pants #fantasticdays

エレガントとかカジュアルとか。 男性的だとか女性的だとか。

その境界線が曖昧であること。相反するものが合わさる時の艶。

今季は、とくにこの曖昧に重きをおいた空気がポイントの様です。

かんたんに言えば、モードとストリート真逆の立ち位置にあるものが

うまく境界線を感じさせないように合わさっている感じ。

そして、色使いもやや癖を感じる配色を積極的に取り入れてみてください♪

IMG_2323 IMG_2324 IMG_2325

【贅沢な空気感】⚫︎sweat #luxluft

「あ、スウェット☝︎」なんて軽く言えない絶品スウェット☺︎

おなじみの<Luxluft>から。

大人の女性の皆さまに、オススメです。

カジュアルアイテムを使うことで、カジュアルダウン(着崩した)ってことはよくありますが・・・

ルクスルフトの場合は、カジュアルアイテムを使うことで「上級者に仕立てる!」

ズバリこれです。

「これ、ラクチンそー🎶」と思った方にこそ、どんな仕上がりになるか着ていただきたいお品。

 

IMG_2331

このコーデを見たルクスルフトのデザイナーさんがとっても褒めてくださったので、

その記事をそのまま書きます(*^_^*)

************************************************************

https://www.garow.me/users/damahiro/1303157179

福岡の大好きな得意先
CLOTHxBRIDGE77 相変わらず変幻自在に
全身luxluftのカッコいい
スタイリングやってくれました。♯マジでかっこいい

*************************************************************

変幻自在とか七色の変化球を投げるとか称してもらえると、

私の狙いが伝わっているのかなぁと嬉しく思います。

と同時に、これは私からのお客様へのメッセージでもあります。

私がご提案し、皆様のもとへ巣立ったお洋服が、

変幻自在で七色に変化してくれたら、服を着る楽しさをたくさん味わっていただけるはず!と。

そんな願いも含まれた狙いなんです(*´▽`*)

うれしかったので、もう一回載せます(笑)

IMG_2331 IMG_2313

良い具合に大人の余裕を醸し出す、ロングスカート。

オススメです。

では、一旦ここで〆まして。

続きは別のお題で。

秋の夜長に、どうぞお付き合いくださいませ。