ADD DOWNmen'smen's brands

ADDDOWN  

こんばんは。メンズです。

11月から商品の紹介をするにあたって、

「石橋からの5つのポイント」と題して話を進めていきます。

①ブランド名

②モデル名・プライス・素材

③合わせて欲しいもの(独断)

④相性が△のもの(独断)

⑤好きなところ

長所とか魅力が詰まったものしか仕入れないので、

ここで語るまでもなかったりするのです。

しかも、僕は文章を書くのが得意な方ではないので・・・・・

無難な誉め言葉しか出て来ないんだったら、

そればかり繰り返しても意味がないのかなという結論に至りました。

でも、このブログでのことが店頭で話のきっかけになればと思っていますので、

引き続きお付き合いいただければ嬉しいです。

DSC_2317DSC_2318DSC_2319

①ブランド名

【ADD】ダウンウェアー(FROM ITALY)

②モデル名・プライス・素材

レインフィールドジャケット

73000+tax

表地ポリエステル100%、裏地ナイロン100%、詰物ダウン95%フェザー5%

③合わせて欲しいもの(独断)

今の気分はグレーのワイドパンツ。

インナーはストライプシャツ。

アメカジテイストのものとミックスして、きれいめに仕上げる。

④相性が△のもの(独断)

ナイロン素材のパンツ。(スポーティー過ぎて…)

 

⑤好きなところ

デザインがシンプルなところ。

襟が高く、閉めるとスタイリシュ。

比翼ボタンならぬ比翼ファスナー。

そのおかげで、アウトドア色(スポーツウエア)がなく、

高級感がある。

質の高い羽毛を使用していて、防寒性が優れている。

800フィルパワー。

 

 

 

シンプルな商品のため画像で伝わりにくいところも多く、

店内で実物を見て頂ければ幸いです。

今日もありがとうございましたm(__)m