A.D.M.J.accesoires de mademoiselleADD DOWNArnevBirvin uniformdirectoiredolly-seandun a dixfabio rusconiFantasticdaysgaedagaimoglazguillaumondoJNBY since1994kannalady'slady's brandsLucagrossiluxluftluxluft 1:8nicolirock mountrosebudsassy.ZINDA

【勤労感謝の日】、【新嘗祭】

こんばんは。

永松です。

定期的にやってくる眼精疲労でPCの画面を避けておりました(笑)

無塩バターを温めて目に流すという民間療法があるらしいですが、

想像しただけで恐ろしくなりますね( ゚Д゚)

良い解消法があったらご教授ください・・・

今夜もお風呂でマッサージしようと思います。

 

さて。

今日は勤労感謝の日。

「勤労を尊び、生産を祝い、国民が互いに感謝の気持ちを伝える日」

とされています。

勤労を尊ぶ・・・・・

久々にお話しできた方もいて、賑やかに過ごせましたので、

まさに<感謝>の気持ちばかりです。

イベントのご案内状やジャーナルをお出しすること、

お洋服のお手入れをすることその他いろいろ・・・・・

お礼を言われることがしばしばなのですが、

お世話になっているのは私たちクロスブリッジの方なんです。

でも、そんな風に受け止めてくださるお客様のまっすぐなお気持ち、

私も見習いたいと日々思っていますm(__)m

いつもありがとうございます!!

 

さて。

年末並みの寒さが連日続いていますが、

体調崩したりされていませんか??

私は相変わらず、元気です。

風邪とは無縁なのですが、

寒さにめっぽう弱いので、毎年お気に入りの服でなんとか冬を乗り切っています。

今季は<JNBY>のコートを元気の源の一つで頑張る予定です。

本当はこれも狙っていたのですが・・・・・

メーカーにも在庫はたくさんなくて、

目下のところあきらめて眺めるだけです。

Screenshot_20171118-115708

<Unaca >のファーコート 59000+tax

IMG_20171118_120252_720

ラビットファーをファーを用いた正統派なデザインのコートですが、

留め具が派手なボタンなどではなく、目立たないホックを使っていたりと、

足し算引き算の塩梅が良いショートコートです。

発色と毛並みの美しさを生かすために、このブラウンをチョイス。

カジュアルにもエレガントにも重宝するお品だと思います。

 

 

Screenshot_20171118-115049 Screenshot_20171118-115108

 

もう一つは、<dun a dix>のミリタリーコートも。39000+tax

「何と!?!?」と思わず声が出そうな仕掛けがたくさんです。

ベースの部分の中古加工具合がリアルで武骨で。

でもデザインはAラインでポンチョのような甘さで。

袖のファーはとてもシックで。

幅広いシーンで役立つのは間違いないのです。

防寒の役割も見事に果たしますし(^^♪

「なんさま(とにかく)優れとります!」なアウターが集結しています。

お早めにどうぞm(__)m

DSC_0179   17-11-18-20-05-45-720_deco

 

メンズのお客様のアウター熱もあり、トートバッグ数が少なくなってきましたので、

この機会をお見逃し無いよう、ご覧くださいませm(__)m

では。

今日も一日ありがとうございました!

 

Screenshot_20171114-015750

明日は<Ginza magazine>から抜粋して、今季の注目スタイルについてお話していきます(^^♪