BUZZRICKSON'SFOB factorymen'smen's brandssugarcane

BUZZ RICKSON’S  BR13873  CIVIRIAN VEST

こんばんは。メンズです。

今日もオススメ紹介します。

DSC_2694

 

 

①ブランド名

BUZZ RICKSON’S

②モデル名・プライス。素材

CIVIRIAN VEST

23000+tax

表地 ナイロン100%

裏地 ナイロン100%

詰め物 ダウン80% フェザー20%

ポケット袋地 レーヨン65% ウール35%

 

③合わせてほしい物(独断)

 

17-11-27-01-01-19-848_deco

 

レザーライダースジャッケットの相性◎

ハードに見えがちなライダースがソフトな感じに。

 

 

 

17-11-29-19-09-31-158_deco

 

スエットの上から。シンプルで好きです。

 

 

シャツを合わせるとモードな雰囲気に。

カーキグリーンのベーカーパンツもカッコいいです。

 

17-11-29-20-20-19-587_deco

 

 

④相性が△の物

赤いインナーは良くないと思います(独断)

 

17-11-29-20-44-12-140_deco

 

赤とオレンジがケンカしてます。

悪い例! ここまで相性良くないとは(笑)

 

⑤好きなところ

ド派手なヤツ!でもカッコいい!

元々は軍物です。地上基地にて飛行機を

誘導するランクル―達が着用したモデルです。

どこからも認識されやすい為に派手なのです。

ジャケットのインナーにも最適だ薄さとなってます。

 

是非、見にいらしてくださいね。

 

以上、今日もありがとうごいましたm(__)m