A.D.M.J.ADD DOWNBirvin uniformdun a dixFantasticdaysgaimolady'slady's brandsluxluftluxluft 1:8

ラニーニャ現象。

 

こんにちは。

今日もブログをチェックしていただき、ありがとうございます。

タイトルにもあります通り、ラニーニャ現象の影響で今年の冬はずいぶん冷え込むようですね。

恐ろしい…(笑)

冬が得意という方がとてもうらやましい!

でも、そんな私にもここ数年は頼りになる味方が出来まして。

wpid-dsc_0611948019183.jpg

ふわふわのダウンなので、その日の重ね着の具合に合わせて中の羽毛が広がったり縮んだりするので

寒さ対策ではなく、、オシャレ度を上げるべくレザーを重ね着してみたり。

wpid-IMG_20171211_213607_113.jpg wpid-IMG_20171211_213607_120.jpg wpid-IMG_20171212_021441_168.jpg

wpid-IMG_20171212_021441_167.jpg

数年前に購入したものですが、このシングルライダースも<add down>のもので、着心地も抜群なのです。

外出していても、以前は「もう帰りたい!!!」となってたんですが(笑)

ダウンジャケット着てると、「あ、あそこにも寄り道して帰ろうかなー♪」と出不精がずいぶん解消している気がします。

先日も美容室にチャチャッと出向きましたし。

 

wpid-IMG_20171205_184633_660.jpg wpid-17-12-05-15-44-54-294_deco.jpg

あ、お気づきの方は少ないかと思いますが(笑)

髪を切り、パーマをかけました。

wpid-Screenshot_20171204-162038.png

wpid-Screenshot_20171204-164102.png wpid-Screenshot_20171204-164047.png wpid-Screenshot_20171216-151657.png

下の2枚の画像は、<白幡 啓>さんというスタイリストさんです。

この方の雰囲気が好きで、この方の真似をしとけばオシャレになれる気がして、

いっつも画像を拝借しては美容師さんにお願いしています。

少し緩いながらもモードで、すこーし先取りな感じがとても参考になります。

wpid-Screenshot_20171216-151614.png wpid-Screenshot_20171216-151844.png

このスタイリストさんが手掛けたコーディネートがまたカッコいい!!

若者風に言えば、「タイプです♥」

 

今ではsnsなどで、スタイリストさんの私服も見れたりするので、

そういう点では良い時代かもしれません。

ドラマや雑誌で目にする商品と違って、スタイリストさんの私服は

宣伝のためにメーカーから提供された服や小物ではないですし、今季のものも昔のものも

組み合わせながらの本当のオシャレを見ることができます。

皆様が、コーデの参考にされているモデルさんやスタイリストさんっていますか。

ぜひ意見交換を( ^ω^ )

 

いろんな方がいろんな思いをもってお店へお越しになります。

ブログの話題や着回しのこと、忘年会の服の相談、自分に似合う服とは??と聞きに来られる方もいらっしゃるし、

着ている服で褒められた話をして下さる方もおられます。

クロスブリッジというリアル店舗があるからこその関係だなーと。

いつもおなかの底から力が湧いてくるような時間をありがとうございます!

明日もずいぶん冷え込むようですが、寒さ対策をしてお体おいといくださいね。

防寒とおしゃれ心を満たすアウター、補充していますので

是非見にいらしてください♪