未分類

2017年!

こんばんは。

永松です。毎年恒例の年の瀬の慌ただしさの中、書類の整理📎に追われております💦

頭がパンクしそうな勢いですが、来店されるお客様とお話するひとときが、クールダウンに役立っているようです。

先週辺りから、「着るものを!!」と、駆け込む方が目立ちます。

今日が仕事納めなんだろうなーという方が多く、例年にはない傾向です。

新しい物を身につけて新しい年を迎える。

気持ちよいスタートになりそうですね(о´∀`о)

私も新年すぐから同窓会があり、それに合わせて色々と買い足しました。

バッグとコートは自分へのご褒美に🖤
よかよか(о´∀`о) 笑
先日、ご自分へのご褒美にお財布を新調なさった方がいました。

毎日目にするものだと、「ガンバるぞ!」って気分も上がりますよね⤴️⤴️

聞けば、ブログを良くご覧下さってるとのこと。いつも賛否両論覚悟で書き進めていますので、こんな風なお声はとても励みになります。

ステキ女子だったし、、、

あとから思い出してニヤニヤしてしまったのは、言うまでもありません😆

単純過ぎです。。。

とにかく積極的に書かなきゃですね!
セレクトショップにお勤めのオシャレ番長登場で。

小物使いも重ね着のバランスもお上手♪

私の大好きな癒しのお客様のご家族だと判明し、余韻に浸りながらお見送りしました。

私は最近ニヤニヤな事ばかりです☺️

「洋服の神様」のおかげです。

年末は

31日 18時まで

年始は1月3日12時から初売りスタートします。

たくさんの方に2017年の感謝の気持ちと、2018年のご挨拶ができればなー。

楽しみにお待ちしています🙂

あ!

元旦の記事、お見逃しないようにm(._.)m

今日も楽しい時間をありがとうございました。

この間の店休日。

能古島行きでした。