未分類

【ご挨拶】

大晦日。

あと30分ほどで2018年突入!

今年もたくさんのお引き立てありがとうございましたm(._.)m

 今年は長いお付き合いのお客様も、初めてお話したお客様もたくさんで、私たちもドキドキ☆ソワソワな一年でした。 

ありがとうございましたっ😍😍😍😍😍                          男前なあの方、オシャレ番長にもステキママにも、美容師さん、洋服屋さんにお勤めのお客様にも・・・クロスブリッジとお付き合いいただき、ありがとうございます!

もっとお役に立てるよう頑張りますので、よろしくお願い申し上げます。

2017年の営業最終日。

一年の疲れが吹き飛び、来年分のエネルギーが満タンになった一日でした。 

 デザイナーの三原康裕さん、ジャズピアニストの上原ひろみさんがご来店!! お二人とも真っ直ぐなお人柄が伝わります。 

 ピアノを習っている友人の子供たちにも、優しく声をかけていただきましたm(._.)m

  年が明けて初売りまで、いや初売り以降も、何度も何度も余韻に浸ろう🎶と思います。

しかしまだまだ緊張するなぁ。 


 #ピアノ  はやればやるほど楽しいよ #洋服屋  もだよ #涙が出そうな言葉  #ご褒美  #充電 


楽譜って、ダウンロードして購入できるんですよね😮☝️

進化してます、、、

友人の子供たちに、書いてくださったメッセージが、心に響きました。

何でも真剣に向き合えば、楽しさが湧いてくるんだ!

エネルギー満タンで、3日の初売り張りきってお待ちしています(о´∀`о)

明日は勢いよく宗像で初日の出を拝みたいとおもいます🎶

では。初売りの詳細はまたブログにて。

ご覧いただき、ありがとうございました❗