A.D.M.J.accesoires de mademoiselleADD DOWNArnevBirvin uniformdirectoiredolly-seandun a dixfabio rusconiFantasticdaysgaedagaimoglazguillaumondoJNBY since1994kannalady'slady's brandsLucagrossiluxluftluxluft 1:8nicolipintorock mountrosebudsassy.ZINDA未分類

1月20日です!

こんばんは!

年始気分から、あわただしさに代わり、気が付けばもう2018年も20日も過ぎていました。

世間は引退やら文春砲やらで騒々しいですね(‘_’)

そんなに他人のすることを糾弾しなくちゃいけないのかなー、

どこからそんなエネルギー湧いてくるのかしら??と、

時折そんな風潮が怖くなります。

 

さて。

この時期になると、「春物はいつ頃揃いますか??」とよく尋ねられます。

九州って意外に寒いですし、いつからか春物の投入はやや遅くなっております。

中には、冬物のセール用の商品と混ぜて、春色のものを生産し、

それを販売するという器用な方々もおられますが(;^ω^)

私自身が「普通のことを普通にやろう!」という気分なので、

着れそうなものを着たくなるタイミングでご覧いただければ…と考えています。

あ!でも5月分あたりまでの商品はすでにしっかり、たっぷり発注しています。

商品構成は万全!!あとは入荷を待つばかり。

 

九州の冬は、とくに九州北部の冬はけっこう長いので。

着れそうなものからどうぞ♬

春物すでに、入荷はしていますが、マイペースにご紹介していければと考えています。

逆に、夏から秋物への移行は早いんですけどね!

 

来週は、<アナディスグループ>の盛夏展です。

予定されていた<Luxluft>デザイナーの児玉氏の来福がなくなり、

今週行われていた東京展に行くべきだったー((+_+))と悔やんでおります。

店頭でルクスルフトに興味をもった方に、デザイナーさんが男性だと伝えるとビックリ!!されるのですが、

こんな気持ちをもって服作りに挑む方です。

偽物でも構わない、本物を手にしてもらいたい、本物に見せることにひたすら熱心・・・・・

いろんな考えの人がいますから、あえて「服作りに挑む」と書きました。

クロスブリッジに並ぶ服は、挑んで作られたものばかりです。

で、それはなぜかというと。

購入された方が、買う時より着るうちに良い気分になって欲しいから。

その一言に尽きると思っています。

私も同じくなので。

wpid-screenshot_20180119-2037362108342625.pngwpid-screenshot_20180119-2019341542155024.pngwpid-screenshot_20180119-201946999707776.png

wpid-screenshot_20180119-203743622204604.pngwpid-screenshot_20180119-201956232048994.png

 

wpid-screenshot_20180119-2021011374895824.pngwpid-screenshot_20180119-202046529877489.png     wpid-screenshot_20180119-20231968741447.pngwpid-screenshot_20180119-2019341542155024.png

 

wpid-screenshot_20180119-202256330356909.pngwpid-screenshot_20180119-202250159258355.png     wpid-screenshot_20180119-202138195281749.pngwpid-screenshot_20180119-202145451623487.png

 

wpid-screenshot_20180119-202201499037141.pngwpid-screenshot_20180119-202155626001262.png     wpid-screenshot_20180119-2021111498172536.pngwpid-screenshot_20180119-2021281520942696.png

 

wpid-screenshot_20180119-2024051908526239.pngwpid-screenshot_20180119-2023581308653388.pngwpid-screenshot_20180119-20234593509409.pngwpid-screenshot_20180119-2023371712945813.png

 

wpid-screenshot_20180119-202036316310326.pngwpid-screenshot_20180119-2020261262998945.png 

 

wpid-screenshot_20180119-20223744639891.png

***************************************************************

(デザイナーさんの投稿より抜粋)

洋服を作る理由…って

誰かに喜んでほしい

誰かの役に立ちたい

誰かとつながっていきたい

誰かと楽しみを共有していきたい

・・・・・って、

ただただそこに尽きます。

そのために自分ができる手段が洋服を作る事・・・

*****************************************************************

「アパレルってそんなに楽しい??!!」って聞かれたときに、

「アパレルやなくて洋服屋ね!」とわざわざ訂正したうえで、

私も同じように答えたいと。

自分の気持ちが凝縮されている感じがして、ひとまずこの投稿は保存しました(笑)

友人が帰省の合間にお店へ来てくれたり、年始の同窓会で友人数名がクロスブリッジコーデだったり。

嬉しかったもんなー。

それはお客様に対しても同じことで・・・・・

すっと会いたい人にはずっと顔を合わせていけるようなお品を届けたいのです。

 

1月も1/3も過ぎたころの2018年の決意表明。

今季から新しく取引を始めるブランドもいくつかあり、

そわそわ・わくわくでいっぱいなので、暑苦しくすぎて嫌われない程度にお話ししていきます。

お付き合いくださいね!

wpid-dsc_09221435143220.jpg wpid-dsc_09201655862924.jpg

wpid-dsc_08631070764511.jpg wpid-dsc_09251302685531.jpg

wpid-dsc_0910707895296.jpg wpid-dsc_09141868759628.jpg

wpid-dsc_0872592910521.jpg wpid-dsc_08741971100793.jpg wpid-dsc_09071661235561.jpg

wpid-dsc_09001900963790.jpg wpid-dsc_09041191400737.jpg wpid-dsc_09051371439816.jpg

 

お年玉付き商品をご用意していますので、

ぜひご来店ください。

では。今日もありがとうございました!