ADD DOWNADD DOWNlady'slady's brandsmen'smen's brands

【ADD DOWN】次冬はこんな感じらしいです。

またしても登場です。永松です。

 

盛夏だったり、冬だったり。

話題がいろんな方向へ飛んでいますがm(__)m

【ADD DOWN】の次冬の商品を、再来週の展示会で見てきます。

先だって資料を送ってもらったので、

<add down> ファンの方でもそうでない方も

チェックしてみてください♬

…とは言いましたが、画像だけでは伝わるはずもないので(;^ω^)

雰囲気をつかむくらいの感じでご覧いただければと思います。

展示会の週に私たちがサンプルを試着した画像を

お見せできるようにしますので、気になる方はお声掛けください。

ADD MENS

2018 a.d.d woman 絵型

ファイルを添付するところまでは達しましたが、

横向きなところはご勘弁ください。

 

海外ではよく知られてはいますが、日本ではあまり知られていません。

でも、各メジャーブランドにも全く見劣りしない、高品質・高感度のダウンジャケット。

クロスブリッジでも着々とファンが増えていることでも、その良さは実証されている

と思います。

しばしば店頭でも話題にしますが、ここのジャケット着てショップに入ると、

かなりの割合で、インポートのジャケットコーナーへ誘われますねー(笑)

着ているときのご自身の心地よさを重要視される方には、お勧めしたいジャケットです。

また展示会後にアナウンスしますm(__)m

http://smb-jpn.com/add/

add-pop-up-store

私たちが取り扱う【add down】の仕入れ先のサイトです。