dun a dixlady'slady's brandsluxluftluxluft 1:8未分類

【Luxluft】人をダメにするスキニー、ルクスルフト、

各方面からお問い合わせがありましたので、

ルクスルフトの「人をダメにするスキニー」

解説します。

wpid-dsc_10741052651523.jpg wpid-dsc_1077890262136.jpg

price 15000+tax

col. ブラック・インディゴ

size.25・26・27・28

納品時期 4月末(5月)

 

25がxsとなりますが、ウエストがひもで縛るタイプなので多少融通が利くと思います。

穿き心地は・・・・・これまでないような快適さですし、

ルクスルフトの色の加工はかなりこだわりを感じますので、

綿100%のデニムが経年変化で色が抜けたようなリアルさを感じることができます。

レディースのデニムに対して、「忠実な色落ちは要らない。女性は色落ちの知識がないから。」

と豪語する方がいる中で、オシャレ心にひたすら忠実なデザイナーさんの気合を感じます。

だって、カッコいいほうがいいじゃないですか!!

大人ですし。

上質なカジュアル楽しみたいし。

8172448 8150857

こんなトップスにさらりといかがでしょう。

そして!

企画された方の解説がありますので、

そのまま掲載します。

wpid-screenshot_20180126-203410658258326.png  wpid-wp-15169665218871558771851.jpg

ちなみに、ルクスルフトの商品のサンプルにはすべてこのような解説やメッセージがくっついてきます。

これ、当たり前に見えますが。

ほかのブランドではなかなかないことなんです。

wpid-dsc_1169544718707.jpg

 

ずいぶん好評なので、ちゃんと在庫を確保できるような発注をしたいと思います。

「要るよ!!」という方。

「ルクスルフトのデニム初トライしたい!」という方。

「穿いてみらんとわからんけど、気になるな。」という方。

ナガマツにお声掛けください(#^.^#)m(__)m

いつもながらですが、「もういいよ(;^ω^)」というくらい語りまくると思います(笑)

それがクロスブリッジの流儀ですから♬

では。

皆様からのメッセージお待ちしています(^_-)-☆