men'smen's brandstwomoon

TWO MOON サーマルTシャツ  ヘンリーネックTシャツ

こんばんは。メンズです。

この寒~い時期にうってつけのインナー。

サーマルTシャツの紹介です。

 

18-01-31-17-04-41-475_deco

 

①ブランド名

TWO MOON (トゥームーン)

 

②モデル名・プライス・素材

サーマルロングTシャツ

6000+tax

コットン100%

 

③合わせてほしい物(独断)

すべて。

特に春先には半袖Tシャツの下に良いかと

思います。

 

18-01-31-18-05-55-633_deco

 

18-01-31-18-04-58-893_deco

 

勝手に載せちゃってますが、

浜ちゃんです。

この重ね着スタイルを世にひろめたのは、

僕は浜ちゃんだと思ってます(‘◇’)ゞ

 

 

④相性が△のもの(独断)

 

とくにナシです。

 

 

⑤好きなところ

暖かい!着心地!伸びにくい!

とにかく素材が素晴らしいです。

ずっと変わらないこのクオリティはさすがの一言。

 

サーマルTシャツってミリタリー(軍隊)に

使われている事知ってました??

それ程優れているってことです(^^♪

 

18-01-31-17-06-17-992_deco

 

他にもヘンリーネック

6800+tax もあり。

まだまだ寒い日が続きますが、暖くして

いらしてくださいね(#^.^#)

店頭でお待ちしております。

以上、僕のおすすめでした<(_ _)>